はらぺこさん、甘えんぼさん、そして幸せさん。

避妊後、去勢後だからか、
最近、にゃんず達は、
いつもお腹がすいているように思う。
c0136736_20225695.jpg

画像がとても悪いのだけれど、
特に、ベガはすごい。
c0136736_20225827.jpg

ミリは、食いしん坊だけれど、
食べるのが遅い。
c0136736_2023065.jpg

そうなると、
必ず、狙われる。。。。

ルカは足が痛くなって、
ますます、甘えん坊になっている。
息子にぴったりひっついて、
ここぞとばかりに甘えてる。
c0136736_2023118.jpg

息子が一言、、、
「そろそろ、散髪に出すか、洗ったら、どう?」
・・・・・って、
それって、ルカが臭いってこと?
確かに、ミリもルカも、
ボサボサだけど。

華やかなニュースがあった。
息子の担任のM先生。28歳。
この春、卒業式が終わったら、ご結婚なさるそう。
とっても信頼のおける、ステキな先生。
前向き、ひたむき、熱心。。。
息子の受験前、受験後も、励まし続けてくださった。
M先生、おめでとうございます。

ミルスベもそうだけれど、
たくさんの母親が、今日は複雑な気持でいると思う。
って、みんな既婚者じゃあないの!?
ミルスベの携帯メール、この話題ばっかりだった。

[PR]
Commented by えいこりん at 2008-02-29 22:56 x
そうそう、避妊後は食欲が旺盛みたいですね!!うちのじょん姫もいつも腹ぺこさんです(^^ゞ私がキッチンにいくと必ず足下に、、、お皿の音がするとまた足下に、、、冷蔵庫の扉があくとまた足下に、、彼女の食欲はとどまることを知らないようです。

ルカ君の足の具合はいかがですか?息子さんにピッタリ寄り添って安心しているんですね。
Commented by ミルスベ  at 2008-02-29 23:30 x
◆えいこりんさんへ。
やっぱり~そうですか。。。
3匹とも、すごいんです。じょん姫ちゃんも~。。。
気をつけないと、ベガは、ミリのお皿に、顔をつっこんでガツガツしてまして(^^;))
ミリは、横で呆然としてたりもして。。。見張りも大変なんですよ。
ルカ、ずいぶんよくなったようで、普通に歩けてますが、油断するとまた、舐めるので、私がいない間は、包帯してます^^
Commented by さゆまま at 2008-03-01 21:30 x
ルカちゃんいかがですか?
ほんとお話出来ないから、顔色ばかりみちゃいますよね。
って・・ルカちゃん、こんなにおっきな子だったんですね!
写真だけ見てたら・・わからなかった・・
おっきな子大好きなんで、めちゃくちゃ可愛いです〜♡
ニャンコもおっきな子大好きです♪
もうすぐ卒業式なんですね。
たくさん、うるうるしちゃって来てくださいまし!
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-03-02 11:37
◆さゆままさんへ。
ルカは、あまり痛みもなくなって、傷も乾燥してきました。
昨日(土)の夕方から、お散歩再開です^^
飛び跳ねるように、嬉しそうに、歩いています。
そうですよ~。ルカも、ミリも、トイ・プードルとは言いがたいくらいに大きいんです(^^;))6キロ、7キロで、小さい時から、たくさん遊び、たくさん走ってますので、筋肉も隆々です。
卒業式、想像しただけで、もう、泣きそうです。
by akiwan2nyan2 | 2008-02-29 20:22 | 犬と猫 | Comments(4)