休日。

昨日は、ホントにいいお天気だった。
パパ母の病院へ行くのは、パパさんに任せた。

私は、ゆっくりとわんにゃんと過ごした。
スピカとベガ。
c0136736_19213622.gif

c0136736_19215863.gif

c0136736_1922268.gif

c0136736_1923589.gif

久しぶりに、きれいな画像がとれたかな。。。。。

ミリとルカ。
ボール遊びを延々と・・・・・。
動きがあるので、きれいに撮れない。
でも、楽しそうだし、満足。
c0136736_1929389.gif

                      ワッセ、ワッセ、ワッセ。。。  
c0136736_19301346.gif

                       あと少し、あと少し。。。  
c0136736_19304989.gif

ルカ、あごがはずれそうよ~。
c0136736_19311419.gif

                     ボールさん、じっとしてください。
c0136736_19313617.gif

                        ハァ~、疲れました。

いつものボールが見つからず、
テニスボールにしたら、
上手にくわえられなかった。。。
もうひとまわり、小さいの、買おう。

セレンは、なかなか窓際には来ないで、
遠くからお庭の4匹を見てた。
c0136736_19402026.gif

セレンも、今度は遊ぼうね。。。
[PR]
Commented by さゆまま at 2008-03-10 21:15 x
すごいすてきなショット!!
ほんと、みんなの気持ちが伝わる写真ですね・・
やっぱ母さまは、優しいなあ・・
伝わってきますよ、とっても!
愛してる気持ちって、側にいるからこそ
こういう写真が撮れるんですね。

すてきです!

Commented by McMo-218 at 2008-03-11 09:58
はじめまして、こんにちは。
私のブログにコメントしてくださって、ありがとうございました。
我が家同様、猫と犬が仲良く暮らしてるんですね~♪
キジトラちゃんは、スピカちゃんと言うのかな?
うちのわちと、似てますね~
わちの方が、でかいけど。。。(笑)
ルカちゃんの、ボールくわえた写真いいですね~♪
とっても、かわいいです!!
Commented by ミルスベ at 2008-03-11 15:26 x
◆さゆままさんへ。
ありがとうございます!お外で写すと、きれいに見えますよね~。腕にかかわらず・・・(^^;))
かわいく、いつもの表情の、いつもの仕草のわんにゃんの姿を、たくさんたくさん画像に残したいですね。
さゆままさんのブログは、にゃんずちゃんたちを、包むようなブログです。
こちらこそ、邪心を洗い流してもらってるような気持になっています。
Commented by ミルスベ at 2008-03-11 15:29 x
◆McMo-218さんへ。
きてくださって、ありがとうございます~。
私も、わち君を見たとき、あっ、スピカ!って思いました。
スピカも、大きいんですよ。。。4.65キロあります。
お互いに、わんにゃん生活を、楽しんでいきたいですね^^
また、そちらにも伺いますね(^^)
by akiwan2nyan2 | 2008-03-10 19:50 | 犬と猫 | Comments(4)