一番強いのだ~れ?

ごはんを入れてある大きな容器を出すだけで、
全員集合となります。
c0136736_11292774.gif

この時は、 
一番後から来たセレンが仕切っているような。。。。。
わんこのミリ・ルカが容器に近づくと、
セレンがすごい威嚇と、
猫パンチ!!!
ひゃ~。。。
c0136736_11332627.gif

[PR]
Commented by 天始 at 2008-03-15 12:56 x
猫も犬もかわいいですね。
でも......猫のほうが、よりかわいいかも ......
うちには猫が3匹います。
奴らのパンチもキックも噛み噛みも
とってもうれしく思う猫好きなもので......
でも犬も大好きなのですよ。
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-03-15 15:29
◆天始さんへ。
コメントありがとうございます。
私は、犬しか飼ったことがなかったので、
猫のことをよく知りませんでした^^。
でも、こんなにかわいいんだ~とつくづく思っています。
犬も、猫もどちらもそれぞれかわいいです。

3匹の猫ちゃんに囲まれて過ごされてるのですね。
そうですね、、かわいいからこそ、パンチもキックも噛み噛みも、いとしく思うんですよね♪
Commented by しろ at 2008-03-15 22:54 x
セレンちゃん、お外でゴハンに苦労してたのかもしれないね・・
なんだか、切ないですねぇ・・
でも、今はお腹いっぱい食べられるからよかったね。。(って
要ダイエットだっけ~?(^^;)
Commented by さゆまま at 2008-03-16 10:01 x
セレンちゃん、たくましいっ!
母さまとしては、ちと気になっちゃうかもですね^^:
ワンズたちの引き気味立ち姿が、可愛いといったら不謹慎かしら^^
でも、こんなワンニャンズの自然な姿も素敵かも!
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-03-16 11:06
◆しろさんへ。
きっとごはんには苦労していたかもしれません。。。
だから、みんなと少し離れた所にいても、
ごはんの容器をさわるだけで、すごいスピードで、
みんなを押し分けてやってきます(^^;))
でも、ダイエット要。。。なのが困ります。
避妊手術後だし、すごい食欲。
食いしん坊ミリも、びっくり!です。
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-03-16 11:11
◆さゆままさんへ。
野良ちゃんは、やっぱりたくましくないと生きていけないですもんね。。
とにかく、セレンのわんずに対する威嚇が激しくって、
セレンだって、わんずがいると、のびのびしていない様子も見られ、
セレンは、室内犬がいないご家庭で、かわいがって頂くのが、いいのかも。。。って思ったりしてます。
1年後、2年後、どうなってるのか、いい雰囲気になっているのか、それがわからないですもんね~。
Commented by さゆまま at 2008-03-17 22:05 x
ミルスベ母さまは優しいです。
セレンちゃんは生きるって事頑張って来た子なんでしょうね・・
そんな子がミルスベ母さまに保護されて、きっとうれしかった
に違いありませんよ^^
我が家だってたくさん今でもあります^^:
一人ッ子でもらわれた方が良かったんじゃないか、
一人ッ子のままで凛は居た方が良かったんじゃないか、
・・後者の事で未だジレンマに陥ってます。
でもね・・
ミスルベ母さまに、ほんと元気もらったんです。
人間関係、ワンニャン関係、様々ですね〜
時間が解決するんかなあ〜なんて、今も思って暮らしてる
母ちゃんです(泣)
解らない事は、悩まない、と良い年こいて最近ムリムリ
思ってる母ちゃんでした。
ファイトっ!
by akiwan2nyan2 | 2008-03-15 12:04 | 犬と猫 | Comments(7)