最近の日常。

c0136736_18425629.gif

                           ファ~、
c0136736_18435925.gif

                           退屈。。。
c0136736_1846534.gif

                           する
c0136736_1847471.gif

                           こと
c0136736_18481573.gif

                           ない。。。


と、思っていたら、
やってきました、少年達。
c0136736_18505162.gif
 
接客業に忙しいルカ。
c0136736_18513439.gif

                          兄ちゃん達、
                          汗臭いですよ。

ミリ・ルカは大はしゃぎ。
スピカ・ベガも物怖じせずに、
少年達に近づきます。
セレンは、物陰に隠れます。
でも、パニックになることはありません。

[PR]
Commented by luckynyanzs at 2008-03-25 22:44
こんばんは~。いつもの毎日こそが幸せの象徴ですね(^^)
みんなのんびり、まったり可愛いわん♪

お兄ちゃん達、いっぱい遊んでますね♪うんうん、よく遊べ!
よく学べ、ですよね(^^)
Commented by ミルスベ at 2008-03-26 17:02 x
◆しろさんへ。
はい、毎日毎日、遊んでいます^^;
塾は、3月初めから始まっていますが、
夜7時からなので、日中はこれでもか!というほど遊んでいます~。
掃除も大変ですね。。。いつも、じゃりじゃりしてます。
わんにゃんの毎日は、変化がないけれど、それでも、それこそが幸せに見えるから、嬉しいです。
by akiwan2nyan2 | 2008-03-24 18:42 | 犬と猫 | Comments(2)