週末のトピックス。

週末は、いろいろありました。
金曜日、夕方。
ミリ・ルカ・スピカを連れて、お散歩。
c0136736_21255086.jpg

3匹並んで歩いたり、立ち止まったり。
c0136736_21255825.jpg

友人宅を、訪問。
c0136736_2128122.gif

少し遅れても、
スピカ~と呼ぶと、にゃ~とお返事して、
トコトコついて来てくれます。
これが、たまらなくかわいい053.gif

それから、チビ君にも会いました。
c0136736_21364678.gif

様子を伺いながら、出てきてくれました。
c0136736_21373341.gif

スピカよりひとまわり小さいかんじですが、
c0136736_2139275.gif

一人前に、スピカにシャー!
クフフ、成長しましたね~。

今日、日曜日は、琵琶湖岸へ。
どうしても、連れて出やすいのはスピカ。
わんずと行動を共にするから。
ベガ、セレンはお留守番に。。。ごめんね。
c0136736_21582520.gif

ベンチで、一休み。
c0136736_2159229.gif

琵琶湖をバックに。
スピカ、Aにしがみついています058.gif

5匹揃っての外出は、かなり難しいな。。。
ベガは、動きが激しくって、ハラハラするし、
セレンは、固まったままだし、
順番に連れ出そう。

[PR]
by akiwan2nyan2 | 2008-04-06 21:25 | 犬と猫 | Comments(0)