入学式は、晴れたらいいのにね。

10時くらいまでは、日差しもあったのに、
急に、突風が吹き荒れ、
強い雨が降り出しました~。
c0136736_17312111.gif

                     やっぱり、お天気がいいね~ 
                       ムニャムニャ。。。zzzzz


明日は、Aの中学校の入学式。桜、散っちゃったかな。。。
思えば、Aの学年は、ことごとく雨の行事が多いのです。
奈良への遠足は土砂降り、
運動会も小雨、
極めつけは、立山への修学旅行は台風のさなか、
そして先月の小学校の卒業式も、途中から大雨。 
c0136736_1737098.gif

                         ホントだね~。
                明日も、ママさん、雨の日は、髪がまとまらないって、
                    鏡の前で、ぶつぶつ言うんでしょう~。。。
                   普段から、手入れしていないからだよ。


だって、ミリとルカの美容室代がかかるんだもん(^^;))

あ~ぁ、明日は晴れて欲しいです。
c0136736_1743541.gif

                       ママしゃ~ん、
                  なんだったら、僕が晴れるように、

c0136736_17444661.gif

                       お祈りしてあげよっかぁ~  
                          スリスリ~
                          くねくね~

ありがと、ベガ。
でも、効き目なさそうだわ。
だって、ふざけてるし・・・071.gif
[PR]
Commented by asahinata at 2008-04-08 09:28
今頃、入学式行ってるのかなぁ~
ミルスベンさん、息子くんおめでとう!
そして、みやしお ただいまです。
しばらくの間に、色々なことがあったんですね。
セレンさんも家族になったのね。
うれしいね。。。みやしお感動。

またよろしくお願いします。
Commented by ミルスベン at 2008-04-08 10:09 x
◆みやしおさんへ。
わ~い。お帰りなさい~♪
復活・復帰されたんですね^^
私も、ほそぼそ続けていますよ。
いろいろありました。
家族で、セレンが唯一の女の子になりました。
入学式は、午後からなんです。
パサパサの髪を、なんとかまとめて、行ってきます。
こちらこそ、またまた、よろしくお願いします^^
by akiwan2nyan2 | 2008-04-07 17:55 | 犬と猫 | Comments(2)