いろいろな役目。

朝、Aを起こしにお部屋に入ると、
c0136736_201284.gif

ルカが付き添い中。
c0136736_20124042.gif

こっちの棚では、
スピカが監視中。
c0136736_20125996.gif

そして、クローゼットの前では、
ベガが物色中。

みんな、それぞれお役目があるみたいです。
[PR]
Commented by ねこおばば at 2008-04-12 17:16 x
こんにちは (゚ω゚)ノ
みんなそれぞれお役目ごくろうさまです ( ´艸`)カワイイデス~
スピカちゃん。お散歩すごいですね~。
入学式晴れて良かったですね。
こちらの地方では、公立中学までは給食です。
私立は小学校もお弁当ですが…(^_^;)
ミルスベンさん!お弁当づくり頑張って~p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by さゆまま at 2008-04-12 22:04 x
こんばんわ!
Aくん、ご入学おめでとうございます!
ママさまも、コサージュなくったって、とっても素敵ですよん♪
スピカちゃん・・・
横顔、かなり素敵です!
母ちゃん、横顔と後頭部大好きなんで・・・
ベガちゃん、入りたいんかなあ〜
でもAくんも幸せですね。
みんなに囲まれた朝なんて・・
うらやましい・・

Commented by akiwan2nyan2 at 2008-04-13 14:35
◆ねこおばばさんへ。
息子の部屋は、普段閉めているので、
少しでもドアが開いていると、喜んで探検が始まります^^
お弁当作り、慣れるまでは、朝がバタバタしそうですが、頑張ります!
寝坊したら、購買部のパンと牛乳。。。という強いミカタがあるので、安心です。
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-04-13 14:39
◆さゆままさんへ。
ありがとうございます。無事に入学いたしました。
コサージュは忘れるし、パンストに電線が走るし、いろいろアクシデントもありました^^
息子も、おかげさまで、わんにゃん好きなんですが、
プリント類をごちゃごちゃにされるのには、まいっています。
でも、ウニャーなんて、かわいい声でなかれると、
許してしまってます。。。
みんなと一緒に、成長していく姿が楽しみです。
by akiwan2nyan2 | 2008-04-11 11:52 | 犬と猫 | Comments(4)