苦笑い。

c0136736_2102712.gif

                        ママしゃん。。。
                 写真なんか撮ってる場合じゃありません!
c0136736_212692.gif

                       そうです、そうです。
                        一大事です!
c0136736_2133033.gif

              198円のスリッパで遊んでる場合じゃありません。
                    レディが危険にさらされています。。。
c0136736_21135243.gif

                      抜き足、差し足、忍び足。。。。。
c0136736_21141562.gif

                         パシ~ン!!!

スピカ~ッ!
c0136736_211625100.gif

                         ごめんなちゃい。。。
                         もう、しないです。。。

ミルスベン家は毎日、賑やかです。

『おまけ』・・・作:A
c0136736_21213945.gif

                        勢いのないPUMA
                                     ・・・・・だそうです。
[PR]
Commented by しろ at 2008-04-15 22:43 x
あはは~、スピカちゃん、やっちゃいましたね~!
セレンちゃん、ファイト~!唯一の女の子だもんね~♪
勢いのないPUMA、なるほどね~弱っちいチームになっちゃうかも(^^)
Commented by ミルスベン at 2008-04-16 19:50 x
そうなんです、前回に記事で、仲良しショットをとったばかりなんですけれど、ね~。
そんなこんなしながら、少しずつは、仲良し風景も多く見られるようにはなったんですけれど(^^;))
セレンが、ウーッとうなり声をあげると、
ミリ・ルカが、固まってしまいます。
中に入って、止めてくれると、嬉しいのですが。。。
Aもいろいろ写してくれるんですが、
いつも、ボツにしてましたので、
今回、出してあげました^^
喜んでました~。(機嫌がよいです!)
by akiwan2nyan2 | 2008-04-14 21:26 | 犬と猫 | Comments(2)