しっぽ。

                        ママしゃ~ん!!!
                       ヘビがいますよ~008.gif
c0136736_23215541.gif

                      アハハハ~、違いました
                       スピカのしっぽでした003.gif
c0136736_23223122.gif


ミルスベン家のにゃんずで、
しっぽが1番長いのは、スピカです。

[PR]
Commented by しましま at 2008-04-17 19:54 x
こんばんは。
ほんとだー!細くて長いおしっぽだわ。
スピカさん、女のお方には優しくしてくれろ!
ミリさん、お口が開いててミルスベンさんに話しかけてるのかな?
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-04-17 20:35
◆しましまさんへ。
このショットは、おなかすいた~、何かちょうだい!!の催促でした^^
このお二方は、おなかがすくと、団結してます^^;
私も、明日歯医者さんなんですよ~。先週は神経をとりました。。小さい虫歯だと思っていたら、結構深く大きく、、、最悪の状況でした。歯医者さんは、憂鬱ですね。。
イチゴベットも、もうはちきれてますね~。
それでも一緒に寝たいのは、仲がいい証拠。
かわいい♪♪
by akiwan2nyan2 | 2008-04-16 23:34 | 犬と猫 | Comments(2)