みんな自由でおもしろい。

本日は朝から雨。
みんな退屈です。
c0136736_2014767.gif

                      ママしゃん、遊んでくださいな。
c0136736_2024095.gif

                        それ~、ひっぱるよ~。
ルカは???
c0136736_20615100.gif

                       ルカ兄ちゃんは、下です。
                      いびきが、うるさいんです。
                     注意してくださると助かります。。。 
c0136736_2072582.gif

ルカとセレンの組み合わせは珍しい二段ベッド。

じゃ、スピカは???
c0136736_20123941.gif

                          あ~、、、。
                 ママしゃん、見ないほうがいいと思います。。。
                       ショックを受けますから!
c0136736_20155537.gif

ひゃ~ん005.gif




[PR]
Commented by luckynyanzs at 2008-04-17 22:49
こんばんは、セレンちゃんとルカちゃんの2段ベッド、可愛いわぁ♪

どひゃ~!!スピカちゃん、何やってるのよ~!!ってママしゃん
も叫んだんじゃない~?(^^;)
Commented by しましま at 2008-04-18 08:02 x
おはようっす。
ワンコさん達が入ってるとちょうどいいのに、セレンさんだと大きいです。
猫さん達がみんなで入れそうだー!
今度の冬は3団子が見られるかな?鬼が笑う?
そういえばレンジも箱ものだねぇ~
Commented by ミルスベン at 2008-04-18 09:32 x
◆しろさんへ。
セレンはよくここでくつろぐようになってますが、
元々、ミリのお気に入りの場所なんです(^^;))
どうしましょ。。。
ショックというより、あきれて、
何、してんの~。。。と、引っ張り出そうとすると、
足で踏ん張って、なかなか出てきませんでした。
キッチンカウンターからジャンプして、入ったみたいです。
おそるべし、身体能力!感心~・・・してる場合じゃないんですけれど、ね(^^)
Commented by ミルスベン at 2008-04-18 09:37 x
◆しましまさんへ。
にゃんこには少し、大きいですよね~。
時々、ベガとセレン、2匹で入っていることがありますよ。
それぐらいでちょうどいいかな。。。
でも、ここ、ミリのお気に入りの場所なんで、
何か考えてあげなくっては、
ミリがぐれてしまいそうですわ(^^;))
猫団子、今年の冬に記事にできるとうれしいな。
キッチンカウンターから1メートル以上ジャンプして、
ここに飛び込んだみたいです~。
すごいよね、、、、にゃんこって。
あきれながら、感心しちゃいました^^
by akiwan2nyan2 | 2008-04-17 20:25 | 犬と猫 | Comments(4)