あらら~。

c0136736_22134712.gif

昨日はこんなに元気だったA。
今朝から、発熱し、夕方から高熱になり、身体に発疹が~。。。。。

『水疱瘡』にかかっておりました007.gif
5日~1週間程度、出席停止です・・・。

ゴールデンウィークは、
c0136736_22245680.gif

みんなと一緒に、
c0136736_22255914.gif

ゴロゴロ、ダラダラ、
c0136736_22271855.gif

過ごしましょう。
[PR]
Commented by しましま at 2008-05-01 08:09 x
おはようです。
あ、抹茶チョコだー!
え?水疱瘡。
前に話題になってたけど、今はかかる年齢が上がったのね。
私の時は小学生位でみんなかかってた。
痒くて苦しいんだよね。
ぶつぶつが顔に出てるのが気持ち悪かったよ。
せっかくの連休前なのに、かわいそうだ。お大事にね。
Commented by luckynyanzs at 2008-05-01 15:36
わ、わ、リッチマッチャチョコだわ~♪これって抹茶の味が
しっかりしてておいしいよね(^^)
あらら、A君、水疱瘡になっちゃたの?そうだよね、昔は小さい時
にやる事が多かったけど年齢があがってきたみたいね、少し前
大学ではしかがはやってたしね。。A君もきっと新生活の疲れが
出てくる頃だから丁度骨休みだと思ってお休みを過ごしてくださ
いね~、みんなでゴロゴロも楽しいよね~(^^)
Commented by ミルスベン at 2008-05-01 16:57 x
◆しましまさんへ。
このチョコを見つけたときは、
美味しい!美味しい!って、元気に食べてたんですけどね^^;
2歳くらいの時に、軽く軽く水疱瘡にかかったんだけど、免疫がつかなかったみたいで、
この歳で、2回目。。。
大きくなってからのほうが、症状がきついみたいで、
高熱にうなされております。。。
ゴールデンウィークは旅行の予定もなかったんで、
不幸中の幸いです。
なんとか、自宅で楽しむ方法、考えます~。
Commented by ミルスベン at 2008-05-01 17:02 x
◆しろさんへ。
リッチ抹茶、美味しかったです~。
Aと半分こして食べました^^
この時はAも元気だったんですけどね^^;
2歳くらいで、1度かかったんですが、症状が軽くって、
免疫ができてなかったようで、この歳で、2回目の水疱瘡。。。
大きくなってからの方が、症状がきつくって、
今は、高熱とたたかっています。
そうですね~。新しい環境で疲れも出てきたんでしょう~。
もともと予定の無かったゴールデンウィーク、ゴロゴロしながら、楽しみを見つけます♪
by akiwan2nyan2 | 2008-04-30 22:35 | 息子 | Comments(4)