行きたかったんだもん。

Aが水疱瘡にかかり、
わがまま三昧。
自宅にいると、腹が立つこともしばしば。。。
必然的にわんこのお散歩時間が長くなります。
熱も高いし、長時間のお買い物も気がひけるので(^^;))

お散歩から帰ったら、わんこの足を洗います。
すかさず、スピカがやってきました。
c0136736_22525429.gif

                 ミリ兄ちゃん、お外は気持ちがいいですね~。
                 さぞかし、お散歩は楽しかったでしょうね~。
                   あ~、ボクも行きたかったな。。。
                      ブツブツ、ブツブツ・・・・


などと、スピカは言ってるんでしょうね~。
きっと、少し怒っているんでしょうね~。

だって、これ・・・・・。
次に足を洗ったルカの頭の上に、
スピカったら、尻尾をのせています。
c0136736_2258315.gif

アップにしても、
やっぱり、尻尾が頭の上にのっかっています。
c0136736_22583518.gif


腹いせ?????

ルカ、気づいてない?
状況把握ができてない?

それにしても、ルカの頭、
カッパみたい037.gif
[PR]
Commented by nekoobaba at 2008-05-02 23:44
スピカちゃんはお散歩行きたかったのか、ルカちゃんと遊びたいのかどちらなのでしょうね?( ´艸`)ムププ
ルカちゃん~
それでいいの?しっぽ嫌じゃないの?
って思わず突っ込みを入れてしまいました(o>▽<)oキャハハ
Commented by しましま at 2008-05-03 08:37 x
おはようっす。
みんなの母ちゃん、お疲れ様っす。
病人なだけに、文句を言うわけにもいかないよね。お察しします。
スピカさん作、ルカさんのちょんまげ?
Commented by ミルスベン at 2008-05-03 21:13 x
◆ねこおばばさんへ。
ルカのきょとんとした顔がおもしろいでしょう~。
2わんこがお散歩から戻ると、必ず、スピカはお出迎えしてくれます。。。
ホントは、1度に3匹連れて出られれば、いいんですけれど、
それは、難しいですね。
にゃんこって、静かに意思表示して、
おもしろいです~。
Commented by ミルスベン at 2008-05-03 21:16 x
◆しましまさんへ。
ほんとですね~、ちょんまげ!\(^^)/
これは、スピカとルカの1発芸ですね。
Aの熱が下がり、もうわがままはおしまいです!
つ~か~れ~たぁぁぁ~。
by akiwan2nyan2 | 2008-05-02 23:07 | 犬と猫 | Comments(4)