個性的な家族。

c0136736_16595586.gif

                         ママしゃん~。
                      怖い顔したわんこと、
                 首が挟まったわんこが、おうちにいます。


怖い顔したわんこはこれ。。。



c0136736_1713382.gif



首が挟まったわんこはこれ。。。



c0136736_1731324.gif


ベガちゃん、
お言葉ですが、
ここには、
顔の大きなにゃんこと、
舌出したままのにゃんこもいますよ。

ほらね。
c0136736_1745740.gif



c0136736_17144834.gif

                       じゃ、ボクが一番普通ですね。

そんなことありません。
話題に事欠かないのは、
スピカ、あなた自身です~。
c0136736_17194710.gif

そんなところから、見下ろさないで下さいな。

スピカは最近、よくこの位置にいます。
レンジ台の上に置いてあるバスケットの上です。


この1年で、ホントに家族が増えたなぁ~。
みんな、個性的で、楽しいけれど。
[PR]
Commented by しましま at 2008-05-19 18:26 x
こんばんは。
ほんとだね。人間より多いね。ははは
うちなんて2にゃんでえらいこっちゃなのに、ミルスベンさんはすごいなぁ。
楽しそうだけど、大変な事も多いでしょ?いつもご苦労様。
アップのスビカさん、男前だわ。
Commented by ミルスベン at 2008-05-19 19:30 x
◆しましまさんへ。
しましまさん、毎朝、早起きお疲れ様です。
朝、早いと、午後から、眠いでしょう~。
私も、お弁当つくりのおかげで、
午後から、気を失うことがしばしば。。。

パパさんは、きっと猫好きオーラが出てるんですね^^
幸せなパパさんだこと♪♪
我が家は、
6ヶ月間で、猫が3匹増えたでしょ・・・
時々、考え込むこともあります。。。
6ヶ月間で、猫が3匹増える家って、あり???って。
確かに大変なこともあるけれど、
楽しみ、喜び、倍増かな。
もし、ペットの数に限りのないマンションだったら、
しましまさんちも、増えちゃいそうですね。
Commented by luckynyanzs at 2008-05-19 22:12
こんばんは~。あはは、みんな役者揃いですね♪
毎日賑やかそうです。そして、みんなのママしゃんお疲れさまです。
ワンコチームのおもしろさと、セレンちゃんとベガちゃんの仲良し
ぶり、スピカちゃんのハンサムぶりと今日も楽しませて頂きました(^^)
Commented at 2008-05-19 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこおばば at 2008-05-19 22:48 x
ぎゃははは_(*~Д~*)ノ彡☆
ミリちゃん…Σ(^ω^ノ)ノ 目がぁ~…
ルカちゃん…Σ(゚д゚|||) 首がぁ~…
2ワンとも、この状態でスヤスヤなのですよね~ (>ε<)=3プププ
ベガちゃん、舌チラ可愛い~(*´ェ`*)ポッ
スピカちゃん落ちないでね~
Commented by ミルスベン at 2008-05-20 08:38 x
◆しろさんへ。
どのわんこも、どのにゃんこも、こんなふうにみんな役者さんですよね、きっと。
わんにゃんがいることによって、いろいろな問題や、お世話、出費もありますが、
こんな姿を見れるだけで、お返ししてもらってるような気分です(^^)
Commented by ミルスベン at 2008-05-20 08:41 x
◆鍵コメさんへ。
驚きました。。。
でも、お知らせくださって、ありがとうございました。
また、そちらに返信いたしますね。
くじけないで、どうか頑張って、ねばってください。
Commented by ミルスベン at 2008-05-20 08:45 x
◆ねこおばばさんんへ。
わんこも、にゃんこも表情、動き、仕草が豊かですね~。
ねこおばばさんちのみんなも、ホント、俳優さん・モデルさん揃い(^0^)
何気ないわんにゃんの姿が、私の幸せ、活力になっています~♪♪
by akiwan2nyan2 | 2008-05-19 17:27 | 犬と猫 | Comments(8)