顔。

お風呂場から怪しい物音。。。。。
早速、ミリとベガが偵察中。
c0136736_18244569.gif

                         怪しい奴!
                    もうお前は包囲されている。
                      無駄な抵抗はやめて、
                      おとなしく出てくるんだ!


セレンが出てきました。
c0136736_18262820.gif

                        なにか、ご用?



私は、セレンをかわいいと思いますが、
昨日、パパさんが言いました。
「(セレンは、)結構、泥棒顔やな。。。」と。

口元の毛色が、そう見せているのか。。。。。

c0136736_18374012.gif




泥棒顔、そう言われればそうかも・・・・ね。

ちょっと前に、我が家の伊東美咲って、言ったばかりなのに、
今は、どうしても泥棒顔見える~。なんでぇ?!
[PR]
Commented by luckynyanzs at 2008-06-02 20:32
あはは~、それってワンコでいう泥棒ヒゲってヤツかしら(鼻の
回りが黒い子ね)伊藤美咲のセレンちゃんに失礼よね♪
でも、そういえば、ちょびっとだけ、そんな気がしてきた~(笑)
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-06-02 20:55
◆しろさんへ。
そうでしょう~、そう見えてくるでしょう~、
ド・ロ・ボ・ウに~(^^;))
昨日、パパさんに指摘を受けるまでは、
セレンは、すんごくかわいい!って思っていたんですが、なんだか、イトウミサキ。。。サヨウナラ。。。の気分です。
わんこの口元の黒い子、
大好きです^^ 


Commented by しましま at 2008-06-02 22:24 x
わははは、こんばんは。
かわいいじゃんさ。
伊藤美咲というよりも、もっとまん丸な感じの可愛いお方よ。
「いらっしゃいませ~」のお人とはちょっと違うけどね。名前忘れた。
Commented by ねこおばば at 2008-06-02 22:28 x
泥棒顔…(>ε<)=3プププ
伊藤美咲になんてことを~…
あ!でも、わたしも、我が家の庭にちょっと前に遊びに来たノラちゃんに「たけし」と命名しました
「たけし」はセレンちゃんよりも色が濃かったですが、やっぱりお口まわりが…( ´艸`)ムププ
「たけし」は、ビートたけしがたまにやっていた、ドカジャン着てタオルを頭にハチマキみたいに巻いているキャラからとりましたぁ…
セレンちゃんも「たけし?」
Commented by ミルスベン at 2008-06-03 09:38 x
◆しましまさんへ。
もしかして、、、柳原カナコ。。?!
あはは、歩き方が、そっくりよん。
かわいいお尻をプリッ、プリッと、歩くんですよ、セレン。
しましまさん、ピングー、お好き?
うちのAがちっちゃい頃、毎日毎日、ピングー見てました^^
私も、大好き♪ かわいくって、おもしろいもんね(^^)/

Commented by ミルスベン at 2008-06-03 09:42 x
◆ねこおばばさんへ。
ドロボウっていうより、コソドロって感じでしょうか!?
今までは、目がくりっと、大きいし、手足の短いセレンがスマートになったら、伊藤美咲!って、思ってたんですが、
パパさんの鋭い毒舌のおかげで、
コソドロ顔にしか見えなくなってしまいました。。。(^^;))
野良ちゃんに、たけし君!!あはは。
見たいです^^
Commented by みやしお at 2008-06-03 10:13 x
失礼とは思いながらわらっちゃいました。
ねずみ小僧のイメージで
ほっかむりしてるんでしょうか。

いやードンピシャリに例えられると
そうにしか見えないですよ~。
うちだって、ミルスベンさんが決めてくれた、ほらっあれ。
ぬいぐるみやら歌舞伎のカツラやら・・・
それと母命名の芸能人とか・・・笑
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-06-03 13:13
◆みやしおさんへ。
そうなんです。
ほっかむりさせたら、悪人になりきれない、コソドロ風。
あははは~。
まさしく、パパさんにドン・ピシャリ。。と言い放たれましたわ。
おそるべし毒舌パパさんでした。

歌舞伎のカツラ、、、なんて失礼しました。
タムラとかベンガルとか、
とにかく大笑いしてしまいましたよ。
うちにも、タムラが。。。
by akiwan2nyan2 | 2008-06-02 18:45 | | Comments(8)