甘いものが食べたかった、たくさん食べたかった。

午後3時を過ぎると、
何か甘いものが食べたくなる。

わんこも、にゃんこもお昼寝中だし、
こっそり食べよう。。。。。
と、思っていても、
この方々には、通じない。

c0136736_21564921.gif

ロック・オンされる。。。。。。

どら焼き。
ミリは、もちろん大好き。
小指の爪の先ほどの、おすそ分け。

さて、スピカは?

しっかりと、香りを嗅ぎ・・・・・・
c0136736_21595093.gif


いっただきま~す!
c0136736_2204787.gif



あっ、食べちゃたよ~~。

スピカの食いしん坊は、ミリ似。

まだまだ、甘いものが食べたかったミルスベンは、
次に、これを食べた。

c0136736_2233795.gif

これは、友人が、取り寄せてくれたもの。
美味しいよ~、と聞き、
2袋注文した。
c0136736_2263172.gif


かりんとうって、棒状のイメージだったけど、
これは、四角。

軽い口当たりだけど、
甘くって、
美味しかった~。

結局、どら焼き2個と、
このかりんとうを半分食べて、
最後に、
柿ピーの小袋1袋、
食~べちゃった、食べちゃった!!
[PR]
Commented by しましま at 2008-06-09 23:00 x
食べすぎだよ。おなか壊さなかった?
しかし、甘い物の後の辛いものはうんまい。
私は柿ピーにはこだわりがあるんだよ。
柿の種を飲んで、ピーナッツは残したいんだけど、もったいないから食べる。
って感じ。ミルスベンさんはどうかな?
Commented at 2008-06-09 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-06-10 12:39
◆鍵コメさんへ。
ごめんなさいね~。
携帯で、画像だけ投稿して、
PCで、すぐに編集して、送信してブログ画面を確認したのに、
次にブログを見たら、その記事がなくなってました~。
どこに行ったのか、私もなぞなんです。。。
また、次の機会に再チャレです。
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-06-10 12:45
◆しましまさんへ。
お腹は大丈夫です(^^;))
私は、ピーナッツ3つに、柿1つの割合かな~。
じゃ、柿いらないの?と聞かれると、
柿がないのはいやなのよね~。
みんな、いろいろこだわりがあるんですね^^
ピーナッツたべた次の日の吹き出物、何とかならないかな~。
Commented by ねこおばば at 2008-06-10 20:51 x
おお~!ヾ(≧▽≦)ノ
どら焼きおいしそうですね~
ちょっと前にご飯を食べたばかりなのに、甘いもの(特にあんこ系)を見ると食べたくなっちゃいます~(*´ω`*)
どら焼きもかりんとうも、我が家のふくちゃんも大好きです~
↑ピーナッツ食べた翌日に吹き出物って、ミルスベンさん若い~
Commented by luckynyanzs at 2008-06-10 22:55
甘いものが食べたくなるのってすっごくわかる~!
私は3日に1日はあんこが恋しくなります(^^;)
スピカちゃん、どらやきたべるのね!ジンは酒まんの皮を少しだけ
食べたことあるよ~。にゃんこもいろいろね♪
Commented by ミルスベン at 2008-06-11 21:14 x
◆ねこおばばさんへ。
不思議ですよね~。甘いものは、どこに入っていくんでしょうねぇ(??)
ふくちゃんは、かりんとうも?
さすがです^^
若くないんですよ~。とうの昔に、お肌の曲がり角も、人生の曲がり角も過ぎました^^
私、ナッツ系も、好きなんですよね~。
Commented by ミルスベン at 2008-06-11 21:19 x
◆しろさんへ。
そうですね~、しろさんは、あんこや、抹茶の記事も書かれてますよね^^
甘いものは、おなかがいっぱいでも、入ります・・・。
どこに行くんでしょう~?!
どらやきの皮の部分を、おすそ分けしました^^
最近は、スピカだけでなく、ベガまで、おやつに反応する時があります。。。
おやつ反応人口が、徐々に増えていきます(^^;))
フィズちゃんは、酒まんの皮、たべないんですか?
にゃんこにも、お好みがあるんですね~。
by akiwan2nyan2 | 2008-06-09 22:12 | | Comments(8)