居心地、寝心地。

ベッドを、夏用に替えました。
特に、わんこ用、にゃんこ用と区別はしてません。
みんな、居心地、寝心地がいいところで、休んでいます。

でも、新しいもの好きのこの方々が、
早速・・・・・。


スピカの行動に注目~。
c0136736_21513284.gif

c0136736_21515695.gif

c0136736_2152103.gif

c0136736_21523021.gif

結局、この班分けになりました。



で、ミリとルカは、、、、、??

ここです。
c0136736_220234.gif

夏場は、フローリングの上や、
玄関のたたき部分のタイルの上にいることが多いです。
ひんやりしている所を見つけては、移動しています。

もう少し、離れたほうがいいんじゃないのカナ。。。
ひっついてると、
すぐにその部分のフローリングがあったまってしまそう~。

[PR]
Commented by coral at 2008-06-13 10:54 x
セレンちゃん、場所譲りですか、えらいですね。感心感心。夏用ベットいいですね、涼しいそう、私もほしいなぁ。。。先日羽根つき猫じゃらしの話ですが、スピカちゃんのあの真剣な顔に惚れ直しました。実は家にも同じものがあります、ナナちゃんはまったく興味ありません、今も新品同然。。。近ければ、スピカちゃんにお届けしたいところですが。。。
Commented by えいこりん at 2008-06-13 19:00 x
夏用ベッド涼しそうですね~(^O^)いつかセレンちゃんとスピカ君のツーショット見てみたいです!!

ルカ君ミリ君いつでも仲良しですね!

ミルスベンさんちのほんわかした午後の風景が浮かんできますよ~
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-06-13 20:08
◆えいこりん さんへ。
春にセールで買いました^^
1つ500円ですよ~。
ミリ・ルカは、ある程度の距離を保って、休んでいます。
ひっつくと、暑いんでしょうね~。
みんなが休んでる時は、静かですが、
朝のお弁当作りの時間は、戦争ですよ。。。
それぞれが、ウロウロするので(^^;))
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-06-13 20:14
◆coral さんへ。
スピカが、セレンを追いやった・・・って感じです(^^;))
ベッドは、サラッとした生地で、毛が張り付かないみたいです。春に、セールで1つ500円で、購入しました(^^)
スピカは、羽をみると野生に戻ってしまいます・・。
すごい興奮状態~。
すぐに、壊してしまいます。
紐や、毛糸の玉がついてるのは、そんなに興奮しないんですけどね~。
Commented by ねこおばば at 2008-06-13 22:17 x
スピカちゃんはひとりで寝たかったのかなぁ?
ベガちゃんもセレンちゃんも寛大ですね(*´ω`*)
夏用ベット 水色で涼しそうでいいですね~
ミリちゃんとルカくん~同じかっこ~( ´艸`)ムププ
Commented by ミルスベン at 2008-06-14 21:52 x
◆ねこおばばさんへ。
スピかは、セレンの行動が、とにかく気になるようで・・・。
ちょっぴり、イジワル心が出たんでしょうね~。
でも、ベガが、ほんわかムードを保ってくれていて、
バランスがとれてます。
ホントは、もう少し、スピカとセレン、仲良くなってほしいんですけどね(^^;))
ミリ・ルカも、つかず、離れず。
でも、同じような格好してるときが多いですね~。
おもしろいです。
Commented at 2008-06-15 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-06-17 21:21
◆鍵コメさんへ。
わざわざありがとうございます。
ご自身の身体も大切にしてくださいね。
そうです、そうです。「母」は、自分のことは後回しになりますもんね^^
また、そちらに伺いますね。
by akiwan2nyan2 | 2008-06-12 22:12 | 犬と猫 | Comments(8)