蒸し暑い。

蒸し暑いと、
ミリ・ルカは、
涼しい所、冷たい所を求めて、
移動します。

c0136736_22125123.gif

             やっぱり、フローリングの上が冷たくって、気持いいよね~。 


c0136736_2214203.gif
 
             やっぱり、テーブルの上が冷たくって、気持ちがいいよね~。 
                  ・・・・・だからぁ、そこはダメだってば。。。



こんなのも、涼しい(?)気分を味わえるよ。



c0136736_22172015.gif
 

c0136736_22181144.gif


????????????????????????????????????!

あらら、ごめんね、ベガちゃん。   
[PR]
Commented by ねこおばば at 2008-06-20 22:55 x
我が家のにゃんずも、本日は床にペターンとしていました(*^ω^*)
以前、ヒエヒエマットの代わりに、タイルを敷き詰めたスノコを手作りしたのですが、誰も使ってくれなかったです(;ω;)
ベガちゃん背後霊…( ´艸`)ムププ
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-06-21 21:54
◆ねこおばばさんへ。
そうですよね~。蒸し暑いですものね。
うちも、ミリ・ルカ用のひえひえアルミ板があるのに、
使ってくれません。
にゃんずが使ってくれるかな?!
わんずは、玄関のたたきのタイルが1番人気のようです。
ねこおばばさんは、手作りで、いろいろ工夫されてますよね~。見習わねば。。
by akiwan2nyan2 | 2008-06-19 22:23 | 犬と猫 | Comments(2)