ワンニャンは、いいの、寝てばっかりでも。

今日は、1日中雨057.gif
少し、小降りになったときに、
ミリ・ルカをお散歩へ。。。

雨の日は、みんな、つまらなそう。

ミリとスピカ。
c0136736_16444787.gif


スピカの寝顔。
c0136736_16471245.gif


最近、セレンは、ここがお気に入り。
c0136736_16475526.gif


熟睡中。
c0136736_16482341.gif


パパさんと、ベガ。
c0136736_1649418.gif

ベガは、パパさんがお気に入り。

Aとルカ。
c0136736_1650469.gif


ルカ、アレルギーがひどくって、
かきむしったのか、鼻の横から出血してる。。。
c0136736_16512977.gif


つまらなそうだけど、
いろんなペアができてる。

それよりA君!!!
君は、もうすぐ、中学生になって初めての定期テストじゃないですか!


母の声は、彼には届きません071.gifトホホ。
[PR]
Commented by ねこおばば at 2008-06-22 22:44 x
雨の日でも、こんなに可愛いみんなの寝姿が見れるなんていいですね~ (〃∇〃)
いろんな2ショットって… (o>▽<)oキャハハ
セレンちゃんは、ジャー&ポットとの2ショット( ´艸`)ムププ

Aくん!テストがんばれ~!
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-06-23 18:33
◆ねこおばばさんへ。
セレン、最近ここがお気に入りで~(^^;))
ポットくん、ジャーくん、セレンだから、3ショットですね^^

寝顔は、いいですよね~。癒し効果抜群です。
アハハ、パパさんには、癒し効果ありませ~ん(@@)
by akiwan2nyan2 | 2008-06-22 17:03 | 家族 | Comments(2)