ひよこ。

今日は、いいお天気。

みんな揃って、お外を眺めています。
c0136736_2024482.gif


ルカも、珍しくこんなところに。
c0136736_2028190.gif


Aは定期テストが始まって、
今日は、お昼過ぎには帰宅しました。

3時のおやつは、
ご近所さんに頂いた、
c0136736_2030642.gif

夏バージョンの箱に入った『ひよこ』です(^^)
『ひよこ』を食べるのは、久しぶりです。
c0136736_20302782.gif

ベガも、チェックにやってきました。

Aと2つずつ、頂きました♪

美味しいんですが、いつも、食べる時に、
「ひよこさん、ごめんなさい~。」
と、言ってしまうミルスベンです。
それから、頭からかじるか、お尻からかじるかで、
毎回、悩むミルスベンです。


[PR]
Commented by ねこおばば at 2008-06-27 21:32 x
ひよこの夏バージョンの箱をはじめてみましたぁ~
(〃>v<)(〃_ _)ウンッ!
ひよこ(たい焼きも)っておいしいけれど、頭からでもお尻からでも
ちょっと気がひけますよね (;^ω^A
みんなでお外を見つめていますね~何かいたのかな?
Commented by しましま at 2008-06-28 10:29 x
ベガさんは、ほんとにいいお方だわ。フレンドリ~♪
ひよこ!うんまいよね。私も大好き。
どこから食べるって考えたことなかったよ。
だって、いつも一口で食べるもんね。
鳩サブレは、でかいからちょこっと悩むなぁ。
Commented by しろ at 2008-06-28 12:48 x
こんにちは~♪ベガちゃんってホントイイ猫♪黒猫さんて
性格がいいって言うの本当だね(^^)ルカちゃんもネコチーム
の1員だったりして~。動物の形をした食べ物で一瞬ためらうのって
わかります。おいしいけどね~。
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-06-28 17:50
◆ねこおばばさんへ。
私も、夏パッケージは初めて見ました~。
ひまわりが描かれていて、黄色つながりと、夏がテーマなんでしょうね^^
そうです、毎回、結局頭からかじってしまいます。
2口で、おしまいですが。
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-06-28 17:54
◆しましまさんへ。
ベガは、ホントに、いい子です。。。かなり、親馬鹿です(^^;))
ひよこ、1口で食べようと思えば、食べられるんですが、
あっというまになくなってしまうのが、惜しくて~。
鳩サブレも~。。。動物物は、悩みますね^^
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-06-28 17:58
◆しろさんへ。
ルカは、ジャンプしてここに上ったんじゃなくって、
よじ登った、、、と、表現したほういいかしれません^^;
にゃんこが我が家に来て、ここに上がるようになったんですよ。
お互いに、学びあってるんでしょうか~。
動物の形のおやつ、美味しいけれど、一瞬、悩みますね(^^)
by akiwan2nyan2 | 2008-06-27 20:40 | 犬と猫 | Comments(6)