言ってもどうにもならないけれど、暑い。

連日、気温30度越え。
そんな中、
昨日、Aは陸上競技会へ。
真っ黒になって、戻ってきました。。。。。

暑いと、動きたくないです。
それは、わんこもにゃんこも同じでしょうか~

c0136736_11352088.gif

                黒い毛皮は、それだけで暑いんです。。。。。
                ルカ兄ちゃんは、涼しそうでいいですね~

c0136736_11365587.gif

               でも、あっちに、もっと暑苦しそうな猫がいます。






どどど~ん、セレンです。
c0136736_11374197.gif

                 もっと、エアコンきかせてくださいな。。。。。
                  暑くて、お行儀も悪くなっちゃうわ。





こちらには、
いい場所をみつけた、スピカ。
背筋を伸ばして、
得意げです。
c0136736_11393418.gif

                        避暑地に来ましたですよ。
                    避暑地は、涼しくって、眺めもいいです。



スピカ、そこは、ほこりだらけだと思います。




あ~あ、
c0136736_11405638.gif

高原に行って、
ソフトクリーム、食べたいな~。
[PR]
Commented by しましま at 2008-07-06 19:07 x
あら、セレンさん、その格好は危険ですわよ。オヤジ入ってます。
よそ様のことは言えないけど、顔が小さいのにお腹おっきいなぁ。
唯一のお嬢様なのにね。ははは
いや、うちとて笑い事ではございませんのよ。
Commented by luckynyanzs at 2008-07-06 22:32
こんばんは~♪PC復活しました(^^)ありがとです。
セレンちゃんって、毎度笑わせてくれるね~、結構天然かしら?
(笑)スピカちゃん、すらりとしてカッコイイ、ベガちゃんお利口さんな
顔してる♪そのコアラのマーチ、おいしかった?
Commented by ねこおばば at 2008-07-06 23:11 x
暑いですね~
ベガちゃんは黒だから余計辛そうですね~(-ω-;)
我が家も前2ニャンが黒だったので、夏は触ると暑いくらいになって可哀そうでした…
おお!スピカちゃん!いい場所見つけましたね~Σd(ゝω・o)
セレンちゃんのお姿は、我が家のニャンズそっくりです~ (;^ω^A
↓ノート…ミリちゃん!ナイスです~(≧ω≦)b
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-07-07 20:50
◆しましまさんへ。
かなり、おやじっぽいでしょう(^^)
セレンのボリュームが伝わったでしょうか?
どうかな?小太くんと同じくらいかな?!
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-07-07 20:56
◆しろさんへ。
PCさんの夏休み、終わったんですね(^^)
セレンって、走り回ったりしないけれど、
仕草がおもしろいですよ♪
スピカ、すらっと見えますか?
抱っこすると、ずっしりします。身がつまってる~って重さです。
コアラのマーチ、中のクリームがわりとあっさりしてました。クリームコロンみたいな感じでしょうか。
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-07-07 21:00
◆ねこおばばさんへ。
ベガ、陽のあたるところにいると、
身体が熱~くなってます(^^)
夏は、にゃんこも伸び放題~。ビローンと横たわっています。
このノートは、私も驚きでした!
by akiwan2nyan2 | 2008-07-06 11:56 | 犬と猫 | Comments(6)