多忙中なので、手抜き。

c0136736_2224467.gif

[PR]
Commented by coral at 2008-07-08 09:57 x
ママさん、こんにちは。
四本足のお子様達、勢揃いですね。家族団らん、微笑ましい風景ですね。ところで、皆さん食卓に注目してますが、ベガちゃんだけカメラ目線ですね。それぞれのポーズも決まってますし、絵はがきになりそうな写真ですね。印刷して、飾りたいですね。
Commented by ミルスベン at 2008-07-08 19:40 x
◆coralさんへ。
そうなんですよ。
ここは、キッチンの流し台前になります。
私が、人間用のごはん作りにここに立つと、
みんながわらわら、ぞろぞろと集まってきます^^
わんこはじっとしていますが、
にゃんこは、誰かが必ず、動いています。
でも、こんな画像も自然でしょうか?!
ナナちゃん、暑さにまいっていませんか?
うちの子達は、ビローンと伸びて寝ていることが多くなりました。
Commented by しましま at 2008-07-08 21:04 x
何?何?習い事復活?
おお、何だかすごそう!私はよくすっ転びそうになるけどならない?
ベガさんだけこっち見てるね。
スピカさんは、機嫌悪くなるの?不思議だね。
Commented by ミルスベン at 2008-07-09 19:48 x
◆しましまさんへ。
習い事ならいいんですが。。。
パパ母の調子が悪くって、ちょっとアタフタしてて~。
フラメンコ、復活したんですが、
月4かいのレッスンの半分しか行けてないの(TT)
だから、シェイプアップにも、ダイエットにもならないわ(^^;))
スピカは、おなかがすくと、機嫌が悪くって、
ごはん前の時間は、超悪い猫になって、
セレンにパンチ、、、です。
1日2回のごはんより、3回のほうがいいのかな~。
by akiwan2nyan2 | 2008-07-07 22:35 | 犬と猫 | Comments(4)