梅雨明けはまだですか?

ここ何日も、雨が降らないです。
ずっと、暑いんですけど。。。。。



もう、梅雨が明けたのかな?



どう思う、ルカ?







c0136736_21161629.gif

                      スピカがひっつくと、
              暑いし、抜け毛もひっついて、かゆいんです~。





どう思う、スピカ?





c0136736_2117359.gif

                     ルカ兄ちゃんはつるつるで、
                 ひんやりしていて気持ちがいいんです。
                     だから、ひっつきたいんです。





梅雨が明けたのかどうかを聞いてるんですけど。。。。。。



でも、二人ともかわいいから、

関係ないお返事でも、

許す~053.gif
[PR]
Commented by ねこおばば at 2008-07-13 22:50 x
暑いですね~
暑いのにくっついているのですね~(笑)
でもふたりともすごく可愛いです~
今、帰宅で短コメ逃げしています。
ごめんなさいです~ダッシュε=(・ω・ノ)ノ
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-07-14 21:02
◆ねこおばばさんへ。
ほんとに暑くって、バテますね^^;
もう、1日中ゴロゴロしていたい気持になってしまいます。
コメント、気にしないで下さいね^^
私も、読み逃げしちゃってますから~♪
by akiwan2nyan2 | 2008-07-13 21:27 | 犬と猫 | Comments(2)