お散歩からもどったら。

お散歩から戻ったら、
c0136736_20333494.jpg

スピカが、玄関のラグの上ですねていました。





c0136736_20333459.jpg

ベガはお帰りのご挨拶。
[PR]
Commented by ねこおばば at 2008-08-03 22:15 x
スピカちゃんは一緒にお散歩に行きたかったのかなぁ?
ベガちゃんのお帰りのご挨拶可愛いですね~
お外に匂いがしたのかなぁ(*'ω'*)
Commented by coral at 2008-08-04 15:44 x
スピカちゃんがママさんたちを待ってたんですかね?ベガちゃん、可愛い〜。この間の寝相も凄かったですね。暑いからね、ナナも人間を真似して、仰向けで寝てます。
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-08-04 19:40
◆ねこおばばさんへ。
そうなんです、お散歩に行きたいんですよ~。
時々、夜に連れ出すことはあるんですが、
スピカは特に、わんこ達と出たいんです。。。
でも、やっぱり行動が違うので、
私一人で、3匹は無理なんで、息子がいる時限定です^^;
ただいま、と帰ると、2匹が玄関にいることはよくありますよ。
それが、すごくかわいいです。
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-08-04 19:45
◆coral さんへ。
2匹が、玄関で待っていてくれることはよくあるんです。
すごく、かわいいですよ^^
ベガの、寝顔、おもしろいでしょう。
でも、あんなに大口あけていたのを見るのは初めてでした^^
ナナちゃんも、仰向けなんですね。
暑いから、熱を放散するにはいい姿勢なんでしょうね~。
ナナちゃんも、coral さんも、この暑い気候で、夏バテしないでくださいね^^
、、、、って、私も、夏バテ気味なんですが(^^;))
by akiwan2nyan2 | 2008-08-03 20:33 | 犬と猫 | Comments(4)