黒っぽい者同士。

黒っぽい者同士さん。。。。。

テーブルの上が、
ひんやりして、
気持いいのはわかるけれど、




c0136736_2132612.gif

見てごらん。
ルカは、ちゃんとベッドで寝てますよ。






c0136736_2122652.gif

                       おーい、ルカ~。
                       小さいベッドで、
                      丸まって寝てないで、
                       こっちにおいで~~。

誘うんじゃない!
[PR]
Commented by ねこおばば at 2008-08-09 23:21 x
パパさんの上でノビノビで寛いでいるベガちゃん、かわいいですね~
う~ん!賃貸でペットOKな住宅は増えてきたとはいえ、数や大きさの制限があったりして、いい物件を見つけるのは至難の業ですよね…(ノω`)
テーブルの上で寛ぐ……ん?
うわうわ~ Σ(・ω・;ノ)ノ
テーブルの上のニャンはよくみかけますが、ワンはなかなか見ることがないので貴重な写真ですよ~( ´艸`)ムププ
Commented by ミルスベン at 2008-08-10 20:15 x
◆ねこおばばさんへ。
ベガは、パパさんがお気に入りなんですよ^^
ルカも、パパさんが大好きで、いつも傍らにいようとします。その姿が健気なんです。
そうですよね、、、たくさんのわんにゃんがいると、なかなか、持ち家でないと、厳しいですね^^;
ミリは、しつけがなってなくて、
よくテーブルの上に乗っかってます~。あはは。
でも、パパさんがいると、テーブルには乗らないのです。
きっと私、なめられてるんでしょうね~(^^;))
by akiwan2nyan2 | 2008-08-08 21:18 | | Comments(2)