元気にしています。

更新をさぼりがちになっていました。。。

Aは部活も、塾もお休みの1週間。


今年は、ミルスベン父の七回忌。
でも、諸事情により、帰省を見合わせたので、
お寺の法要へ行きました。
父は、いつもどこかで、
大家族になったミルスベン家を、
苦笑いしながら、見守ってくれていると思います。

でも、いつも思うんですが、
もう少しだけ、長生きしてほしかったな。
69歳だったもの。。。



時には、出かけて、
美味しいものを食べたり、
c0136736_162244.gif

c0136736_1623937.gif

観光したり。
c0136736_164379.gif

c0136736_16503.gif

時には、自宅でだらだらしたり、過ごしていました。

残念ながら、パパさんはお仕事で、
家族で出かける事はありませんでした。

わんにゃんも、元気に過ごしています。
c0136736_1610546.gif

c0136736_16102993.gif

c0136736_16112527.gif


時折、オリンピックの応援で絶叫するミルスベンに、
わんにゃん達は、びっくりしていますが、
それでも、かわらずに
愛らしい姿を見せてくれています^^
[PR]
Commented by ねこおばば at 2008-08-17 23:44 x
清水寺へ行ったのですね~
京都・奈良・滋賀には高校の修学旅行でしか行った事がありませんが、また行ってみたいと思っています~
パフェもケーキも美味しそうですね~
オリンピック、わたしもはまって見ていましたぁ~
Commented by ミルスベン at 2008-08-18 09:43 x
◆ねこおばばさんへ。
さすが、清水!すぐに、わかりますよね^^
私も、すごい久しぶりに行きました・・・。20年ぶりかな。
パパさんの実家は平安神宮に近いところなんですが、
そのパパさんなんて、子供の時以来、清水寺には、行ったことがないんです~。あはは。

わんにゃんがいると、どうしてもお泊り旅行に行けないんですよ。
琵琶湖畔やら、京都やら、近場ばっかりの休暇でした。
私も、東北へは、学生の卒業旅行に行ったきりで、
また、行ってみたいな~と思っています。
そう思うと、日本って、広いですよね。
Commented by しましま at 2008-08-18 10:56 x
一番下の会話。うちの夫婦みたいよ。
もちろん、スピカさんがうちのだんなよ。
夏ばてはしたくせに、食欲いっぱい。
なぜかご飯が超おいしい。ね、セレンさん、同志よ。
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-08-18 16:01
◆しましまさんへ。
あはは、しましまさん夫婦の会話ですか?!
私も、夏バテ、といいながら、
なんだかんだ食べてて、結局、体重は落ちないままです~。
セレン、ほんとうに、おなかがすごいですよ。
やわらかくなくって、固いの!かちかちなんです。
ごはんは、出しただけ食べるし、ベガのお皿に顔をつっこむし、すごい食欲(^^;))
食べっぷりがいい!と言うと、聞こえがいいね。
by akiwan2nyan2 | 2008-08-17 16:16 | 犬と猫 | Comments(4)