逃げた。


夏休みも残すところ、2週間弱。

なのに、
苦手なレポート系と作文系の宿題を、
まだ、片付けられないA。

どうすんの?
もう、知らんよ~!


の、

ミルスベンの絶叫に、

逃げたA。

c0136736_16201116.gif




スピカまで、逃げた。
しかも、気絶したふり。



応援の絶叫は楽しいけれど、

怒りの絶叫は気分が悪い。

[PR]
Commented by luckynyanzs at 2008-08-18 22:23
こんばんは。そうそう、中学って結構宿題多いんですよね~。
お盆週間って時間はあってもなんとなくのんびりしちゃうしね、
A君、がんばるのよ~、できなかったら泣くのはキミよ~(って脅して
どうする?(^^;))うふふ、兄ちゃんとスピカ君は似たもの通し?
↓パフェもおいしそうだし、京都も素敵!お父さまの法要もあったの
ですね。。そうですよね、きっとお父様はお空の上から大家族を
見守っててくれますよ~。A君、なんか大人っぽくなった気がするわぁ。。
Commented by ねこおばば at 2008-08-18 23:35 x
Aくんと一緒に逃避のスピカちゃんカワイイ~
夏休みの宿題たいへんですよね~
量の多さは小学生と変わらなくても、中学生は夏休み中も部活があったりしてやる時間がぁ…
うちの姪っ子も宿題が終わっていなくてヒーヒー言っています(汗)
こちらの地方の夏休みは25日までなので、あと1週間で終わるのかな???
Commented by ミルスベン at 2008-08-19 19:33 x
◆しろさんへ。
そうなんですよね^^;
結構な量があります。
3年生になると、少しになるみたいですが。

まだ、残ってるんですよ~。あはは、
もう、知らん!!って、何回言ってるか~。
電車で、20分ぐらいで、京都駅には着くんですが、
近いと、なかなか観光しなくって^^;
パパ実家も、平安神宮の近くなんですが、
平安神宮も、もう、何年もご無沙汰です、あはは。

Aも、中学入学から、身長が5センチ伸びました。
ぽちゃぽちゃ体型も、少しだけ、引き締まってきました。
そして、反抗期~。
Commented by ミルスベン at 2008-08-19 19:35 x
◆ねこおばばさんへ。
姪っ子さんも、中1でしたっけ?
あはは、どこのお子さんも同じですね^^

夏休みが短くって、冬休みが長いんですか~?
25日、、、ムムム。
姪っ子さん、頑張れ~^^
by akiwan2nyan2 | 2008-08-18 16:43 | 息子 | Comments(4)