グーグー。


c0136736_1956961.jpg

                        ママしゃん、
                   今から、お出かけですか?
                                                   
c0136736_1956992.jpg
           


グーグー♪を見てきます。




亡くなってしまった、サバとのやりとりで。。。。。


サバは、飼い主との生活が、
とても楽しかった、って。
サバは、飼い主の事を、よ~く見ていたんだね。

うちの5匹も、
私を見ていてくれてるのかな。

私は、5匹が大・大・大好きだけれど、
感じていてくれるかな。

私は、反抗期に入ってきたAも、
反抗期に入ってきたAとの会話が少なくなってきて、
最近ちょっぴり疲れ気味のパパさんも大・大・大好きだけれど、
感じていてくれるかな。




                     
[PR]
Commented by ねこおばば at 2008-09-18 20:48 x
グーグーどうでしたぁ?
我が家の近くのシネコンではグーグーやっていないです…

2ワン3ニャンみんなミルスベンさんだけじゃなく、Aくん。ぱぱさんのことも大大大好きだと思いますよ~(*´ω`*)
Commented by ミルスベン at 2008-09-19 15:33 x
◆ねこおばばさんへ。
なんといっても、
にゃんこがかわいいのです。
それから、キョンキョンの静かな演技が、
胸に、ぐっときました。
私、猫に出会って、ホントに幸せって、
あらためて思わせてもらった映画でした。
ミルスベン家の人間を、好きでいてくれたら、
最高に嬉しいです。
Commented by しろ at 2008-09-19 22:29 x
グーグー、観てきたんだね♪なんか、しみじみとする映画です
よね。ニャンコもかわいいし、サバに「幸せだった。。」と言って
もらったシーンは涙ぐんじゃうよね。そんな風に思ってもらえたら
私達も本当に嬉しいよね。。
by akiwan2nyan2 | 2008-09-18 19:56 | 犬と猫 | Comments(3)