3長男。

先週、土曜日、
予定通りに運動会、、、いえ、
もう中学生なので、体育祭がありました。
Aは、正式名称は、  
スポーツフェスティバルや~と言いますが。

Aは選抜リレーには選ばれず、
団対抗リレーに出ましたが、
ザンネン!
見ることはできませんでした(泣)

綱引きは、観戦しました。
元気に、楽しそうに参加していました^^
c0136736_13115855.gif


模擬店も、無事に終わって、
ホッとしました。
チケットの数、残量も、ピッタリ!
あ~よかった。

来年は、ゆっくり スポーツフェスティバル を、
観戦します^^

残念ながら、パパさんは観戦できませんでした。
大きく育っていくAを、一緒に見て欲しいな。
でも、仕事が優先。
それがパパさんの仕事。
私が、家庭や家を守り、だから、パパさんも仕事に没頭できる・・・と、思っています。
役割分担。。。でしょうか?





話題が変わりますが、

数日前のかわいいショットです。

Aのおやつを狙っています。
c0136736_1319171.gif


月日がたつのは、早いですね~。
c0136736_13171392.gif

ミリとスピカが、
同じ大きさに・・・。

c0136736_13181471.gif

                       兄ちゃんったら、
                         なかなか、
                       おやつをくれません。。。。。。


c0136736_13201842.gif

                       ママしゃんから、
                        言って下さい。

                       かわいい弟達に、
                    おやつを分けてあげなさい!
                           って。。。。。



わんこも、にゃんこも、
表情が豊かですよね~。

本日は人間長男A、犬長男ミリ、猫長男スピカの話題になりました。
[PR]
Commented by しろ at 2008-09-24 21:53 x
Aくん、ミルスベンさん、体育祭、模擬店、お疲れさまでした。
元気に楽しそうに~、、うんうん、それが1番ですよね♪
そんな姿を見るとまぶしく、そして嬉しくなりますよね(^^)

ミリちゃん(君)とスピカくん、可愛い~♪うちはニャンズと
ラッキーの体格差が大きいので、同じくらいのワンニャンコンビ
というのに憧れてます。特に最後の写真、めちゃくちゃ可愛い!
(スピカ君の方が顔が大きい~?)
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-09-25 21:57
◆しろさんへ。
体育祭が終わって、ほっとしたのもつかの間、
1週間後には、中間テストみたいです(^^;))
中学生って、忙しいですね~。。

大きいわんこに、にゃんこさんがくっついてるのも、
とても絵になります♪
ははは^^  スピカ、顔が大きいでしょう~。。。
不満な時は、よくこんな顔になってます。
本人は、いたって、まじめにしているつもりなんでしょうが、
それが、また、おかしくって、
大笑いしてしまいます^^
Commented at 2008-09-25 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこおばば at 2008-09-26 22:25 x
スポーツフェスティバル&模擬店、無事終了でお疲れ様でした~
ミルスベンさんは模擬店やっていたので、Aくんのリレーを見れなかったの?
すごく残念ですね。
スピカちゃん大きくなりましたね~
って、スピカちゃんとミリちゃんが同じ大きさだぁ~
スピカちゃんが大きいの?ミリちゃんが小さいの?
仲良しニャンワン!すごく素敵な写真ですね
Commented by ミルスベン at 2008-09-28 18:21 x
◆鍵コメさんへ。
朝夕、冷えるようになりましたね。
体調に気をつけてくださいね。
いつも、同じ言葉しかかけられませんが、
祈っています。
Commented by ミルスベン at 2008-09-28 18:26 x
◆ねこおばばさんへ。
そうなんです、、、一番忙しい時に、
Aの出番だったので~(^^;))
私、くじ運が悪くって、そのチームのリーダーだったので、
抜けるに、抜けられず。。。
でも、また、来年に楽しみができました♪
ホントに、スピカ、大きくなって(ウルウル)
こんな様子をみると、
スピカを保護できて、よかった、、って、思います^^
by akiwan2nyan2 | 2008-09-24 13:34 | 犬と猫 | Comments(6)