日曜日の朝。

今朝、8時から9時過ぎまで、
地域一斉清掃がありました。
パパさんがいない時は、
ミルスベンが参加します。

帰宅しても、
まだAはお休み中。

部屋をのぞくと、









c0136736_21215850.gif




あはは~。
ルカがすっぽりお布団にもぐってる~。








かわい~~い♪















c0136736_21253721.gif

                   ボクはまだ、眠いんです。
                    起きたくありません。。。






あっ!!
スピカもいた~。
c0136736_21265814.gif

                       ママしゃん、
                      兄ちゃんたら、
                      寝た振りして、
                   携帯で遊んでるんですよ!!!






                   ボクが、やめさせてきます!!!









                                                こらぁ~~!!!!兄ちゃ~ん!!
                  
                   
c0136736_21311739.gif

[PR]
Commented by ねこおばば at 2008-09-28 22:25 x
地域一斉清掃、お疲れさまでしたぁ~
ルカちゃんはAくんのお布団の中で一緒に寝るのですね。
我が家は歴代ワンは、布団の上では寝ていましたが、中では寝ていなかったのでワンも中に入るのビックリしましたぁ~
Aくんたら、布団の中で携帯…
我が家の中・高校生の甥っ子・姪っ子も同じですよ~(;^ω^A
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-09-29 22:02
◆ねこおばばさんへ。
年に5回、地域清掃があるんですよ^^
緑化協定がある住宅地なので、
緑豊かですが、夏は、雑草、秋冬は枯葉・落ち葉もたっぷり^^;
ミリは、お布団の上派ですが、
ルカは中に入ってきます。
お布団の上を、掘るような仕草をしたら、
それが、お布団にもぐりたい。。。の、サインです。
私の布団や、Aの布団、、移動します~。
今時の中・高生は、みんな、携帯を持ってるんですね。。。ホントに、時代は変わりました。
アナログの私は、もう、ついていけませ~ん^^;
by akiwan2nyan2 | 2008-09-28 21:52 | 犬と猫 | Comments(2)