セレン。

セレン。

わんこ達との距離も縮まってきたね。

よほどのことがない限り、

フー、シャーしなくなったね。

c0136736_20153581.gif

c0136736_20161272.gif


男の子に囲まれてると、
お顔が、りりしくなるの?!
c0136736_20172627.gif


もう、こそこそ隠れたりしなくなったね。
c0136736_2018298.gif

人間兄ちゃんAに、
セレン、太りすぎや~って、
言われるけど、
そこがまた、かわいいと、ミルスベン思う。(飼い主、失格ですか?)
c0136736_20205594.gif



幸せになったと、
思っていい?
c0136736_20225372.gif

c0136736_20233993.gif

セレン。


最近、大きく成長してきたAを怖がるようになりました。
元々、会う機会の少ないパパさんには、
近づきません。(パパさんがおやつをあげるとき以外)
何となく、
大人の男の人が苦手なんじゃないかな、、、
と、思うようになりました。
パパさんとAにはなついてくれなくっちゃ~



ミルスベンは好かれています^^
だって、朝、ミルスベンのベッドの上にいますから~。
フフフ。


それから、
まだ、少し、このお方のことも苦手だね。
c0136736_20571491.gif

                             002.gif


でも、あと、もうちょっとだと思う。
[PR]
Commented by shima2nikki at 2008-10-03 21:34
スピカさんは、男らしいからなぁ。だから苦手なのかな?
Commented by luckynyanzs at 2008-10-03 22:21
ワンコチームとも距離が縮まってきたなんて、動物の順応性は
スゴイねぇ。ま~るいセレンちゃん、可愛いよ♪暖かい寝床、
おいしいご飯に優しい仲間、そしてセレンちゃんのことをとっても
大切に思ってくれるママしゃん。。セレンちゃんは充分幸せだと思うよ~(^^)
 
Commented by ねこおばば at 2008-10-03 23:45 x
セレンちゃん、みんなとすっかり仲良しでいいですね。
わたしも大きい(太い?)ニャンコが大好きです~
Commented by ミルスベン at 2008-10-04 19:10 x
◆しましまさんへ。
スピカ、セレンに対して、
ずいぶん穏やかになったんですが、
ご飯の時間帯になると、
スピカがセレンに猫パンチです^^;
それが、なくなると、いいんですけどね~。。。
Commented by ミルスベン at 2008-10-04 19:17 x
◆しろさんへ。
ホントに、1年弱で、
こんなに距離が縮まるって、思ってなかったので、
嬉しいです。
セレンは、ミリ・ルカが危害を加えないことを理解できたんでしょうね~。
スピカとの距離も、以前に比べたら、ずっと縮まりましたし、スピカにも反撃するようにもなって、
たくましくもなりました。
身体も、たくましく。。。なりすぎました^^;
Commented by ミルスベン at 2008-10-04 19:21 x
◆ねこおばばさんへ。
セレンの丸いフォルムがかわいいんですよ~
(親馬鹿)
コロンコロンです。
Aなんて、
セレンのことを、最近、
おばちゃん、、、と呼んだりして、
ホントに、失礼なAです(^^;))
Commented by coral at 2008-10-09 15:00 x
セレンちゃん、可愛がってくれるママさんがいて、優しいベガお弟さんもいて、、、すっかり幸せ太りですね。女の子らしく、可愛い〜です。
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-10-09 21:24
◆coral さんへ。
幸せ太りなら、嬉しいです♪
もし、元飼い猫なら、
どこかで、まだ飼い主さんがセレンを探しているんじゃないか。。。と、
ふと、思うときもあったりします。。。
こんなふうに、みんなと仲良くしているのをみると、
やっぱり、思い切って保護してよかった、、とも、思います。
ナナちゃん、お元気ですか?
Commented by coral at 2008-10-10 15:31 x
御陰さまで、ナナちゃんは元気です。もう一才半になるのに、相変わらずヤンチャです。寂しがりやなので、遊んであげないと噛みついたりするのです。そう言う時には少し水の霧吹きをかけるとすぐ止めてくれますので、浅い傷で済んで助かってます。ママさん家のワンニャン達は思いやりがあって、羨ましいです。
ところで、パパさんのお母様の看病はいろいろと大変ですね、息抜きしながら、適当に頑張ってくださいね。
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-10-12 12:14
◆coral さんへ。
お返事ありがとうございます^^
よかったです、ナナちゃん、元気そうで♪
遊んでほしくて、アピールするんですね~。
私が、今、少し忙しくって、
なかなかスキンシップができずに、
わんにゃんにかわいそうな想いをさせていますが、
うちにいる時は、
私によって来てくれますので、
それだけでいやされています。
いたずらしても、やんちゃでも、
かわいいと思えますよね~^^
by akiwan2nyan2 | 2008-10-03 20:35 | | Comments(10)