かすかな音に。

こうして、お二人さんが、
上を見てると。。。



怖いよね。
何も、誰も、いないはずなんですけど、


c0136736_20293615.gif








誰かいるの~?

       いないよね。
       Aは塾だし、
       ルカも、スピカも、ベガも、1階で寝てるもん。
       パパさんだって、単身赴任中。



セレン、何?
c0136736_2029525.gif

                        ママしゃん、
                        見てきて~。。。。。













Aの部屋の窓が少しだけ開いていて、
そこから風が入って、
カーテンを揺らし、
そのカーテンが、
積み上げられたプリント類を、
少~しだけ、かするの。

その、小さい音が、
気になってたお二人さんでした。

わんこも、にゃんこもすごい聴力。



パパさんが不在がちなので、
戸締りは、慎重です。
パパさんがいる時は、なんだかほっとしますね^^

[PR]
Commented by ねこおばば at 2008-10-21 21:15 x
ウン“((・Д・*)コクリ
我が家もたま~に、何もいない場所をみんにゃで見ていたりする事があります~
ちょと怖い話ですが、見えないものが見えるお友達に
「黒いニャンコが寛いでいるよ~」と言われた事があるの…
そのお友達は我が家で以前、黒猫がいた事を知らないお友達だたので「うわ~」と思いましたぁ。
でも、安心して寛いでいるって言っていたので、最近はニャンズがどこか見ている時は、虹に橋から遊びにきたのね~と思っています。
でも、ワンもニャンも人間よりすごく聴力がすぐれているので
窓からなの隙間風などを聞いているのかも知れないですね~
↓Aくん…( ´艸`)ムププ
我が家の姪っ子。甥っ子もおなじだよ~
Commented by さゆまま at 2008-10-21 21:45 x
セレンちゃん、かわゆすぎます〜
こんな時、思わず猫目線になっちゃいますよね♪

いつもありがとうございます。
ママ様から頂くたくさんのお言葉はいつもいつも
助けてもらってました。
いえいえ、これからもです!
なので・・
末長く・・よろしくお願い致します^^
アニはいまごろ・・・
凛の高速猫ぱんちをくらっていると思われます。
なんてったって・・
アニはしつこいですから^^;
なんだか自己中的なブログと化してしまいました(汗)
まあ、いいか、なんて
迷惑な事を決め込んでる私です(汗汗)
こちらもだいぶ寒くなってきました。
そちらはどうですか?
Aくんもすっかり大人びたと思います^^
子供が大きくなるということは
こちらは年を取るということで・・哀しいかな・・です。
風邪などに気をつけてくださいね^^
(以前から思ってましたが・・ブログの雰囲気が素敵に変化してますね!なんかおしゃれっていうか・・とにかく素敵です☆)
では・・また。
Commented by がごめ昆布 at 2008-10-22 11:09 x
こんにちは。コメントありがとうございました!
すっごくすっごく嬉しかったです。

相変わらずかわいいブログですね♪
本当に癒されます。

小梅ちゃん、まだ見つかっていないんですね。
もうすぐ寒くなるし早く帰ってきて欲しいですね。



Commented by akiwan2nyan2 at 2008-10-22 15:25
◆ねこおばばさんへ。
見えないものが見えるお友達は、
黒猫ちゃんのくつろいだ姿を見つけられたんですね。
ねこおばばさんが、可愛がっていた猫ちゃんだから、
本当に見えたんでしょうね。
そうですよ、
おばばさんに会いに来てるんですよ♪ね~。

わんにゃんの聴力には、驚かされます^^
おやつの袋の、 カサッという音には、
激しく反応します。
たとえ熟睡していても。。。

散らかすのは、
子どもの仕事?!なんでしょうか~(^^;))
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-10-22 15:36
◆さゆままさんへ。
大変で、お辛い時期に、
コメントありがとうございます。
アニ君、
突然だったので、
私も、驚いてしまいました。。。

さゆままさんのブログの中のアニ君は、
細く、ちいちゃくなっても、
表情が豊かで、
かわいいお目目が、くりっとしていて、
たくましさも感じていました。

だから、まだ、ブログのアニ君を見ると、
涙が出ます。
でも、きっと、凛ちゃんと一緒ですね。
時々、凛ちゃんの高速パンチを受けながら、
虹の橋のむこうで、
じゃれあいながら、走り回っていますね。

これからも、こちらこそ、よろしくお願いします。
さゆままさんも、
体調を崩されませんように。。。
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-10-22 15:44
◆かごめ昆布さんへ。
偶然、ランキングから訪問したら、
かごめ昆布さんだったので、
嬉しかったです。

最近は、私事で、
のんびり、ゆっくり更新ですが、
こちらこそ、よろしくお願いします。

小梅ちゃん、
まだ、見つかってないのです。。
今年になって、
小梅ちゃん以外の家族の、
猫ちゃん2匹が、闘病の末、虹の橋を渡ってしまいました。
なんとか、小梅ちゃんに帰ってきてほしいです。。


by akiwan2nyan2 | 2008-10-21 20:42 | 犬と猫 | Comments(6)