2017年 01月 14日 ( 1 )

今日の最高気温、3・5℃。

寒波の影響で、たくさんの受験生が、大変な思いをしたことと思います。

親として、2回のセンター試験を経験したミルスベンは、

センター、受験と聞くと、胸が、キュっとなってしまいます。

こちらは、夕方から雪が降り始めました。

受験生にとって大事なセンター試験、毎年、こんなふうに寒波の影響が出るのですから、

何とかしてあげたいですよね。。。

とにかく、受験生の皆さん、落ち着いて、実力を出してくださいね!

寒波に負けるな~066.gif



ミリは、低気圧の影響か、

少し、寝込んでいます。

一昨日は、

c0136736_22132620.gif

広い範囲ではありませんが、

c0136736_22133602.gif

お庭を歩いたりしていました。


c0136736_22134611.gif

今日は、立つのも辛そうで、

c0136736_22171686.gif
こんな感じです。

でも、ミーちゃーーーん、と、声をかけると、

いつものように、


c0136736_22172545.gif

へ?っとお返事したげに、

頭をあげてくれます。

c0136736_22164292.gif


ルカも心配げに、


c0136736_22173655.gif

身体を斜めにして、様子を見守ってくれていました。


脳圧が上がっているのかな~。
でも嘔吐もしないし、
ごはんも、寝転んだまま食べる。


とにかく、ひたすら眠っていて、
うんPも、おしっこも、立ち上がることすらせずに、
寝たままで済ませてしまっています。

せっせと、綺麗にしてあげるのが、ミルスベンのお仕事です^^

寒波が去ったら、また、少し歩こうね~。











[PR]
by akiwan2nyan2 | 2017-01-14 22:32 | 犬(ミリ)(糖尿病犬) | Comments(10)