2017年 04月 13日 ( 1 )

桜。


雨上がり、

晴れ渡った午後のベランダ、一番乗りのセレン。

c0136736_15405132.jpg


影法師が、かわいいね~。





ルカとは、ジャンジャン歩いています。
c0136736_15002598.jpg
タッタカ、タッタカ。



c0136736_15003049.jpg


もう少しで、
桜のきれいなところだよー!

c0136736_15003672.jpg


往復で、6キロ程を歩きました。


c0136736_15003974.jpg


かなり、ダイエットにつながりそうなんですが、

そんなこと、ないのです。

c0136736_15004222.jpg


かわいい容器で、

c0136736_15004575.jpg


プリンを作ったりして。

ちょっと焼きすぎた感。『す』が入ってる。

c0136736_15004747.jpg


ご近所さんが、おやつを持って、

遊びに来てくれたり。

c0136736_15005118.jpg



いくら、歩いても、

ダイエットには繋がらないですね~ふふふ。


c0136736_15005466.jpg



スピカは相変わらず、コタツムリ。

ミルスベン家は、

おこたを片付けた時が、

『春』なのかな~。



c0136736_15072784.jpg



ワンコは暑がり、ニャンコは寒がりだもんね。

スピカや、ベガや、セレンに合わせてあげて~。

ルカもボクが脳腫瘍だと診断を受けた年齢だよ。

無理しないようにね~。


ミリって、ガーデンテーブルの上にも、
よく飛び乗っていましたよ。


チャレンジャーだったね~。

ガラスの天板だから、
ママしゃんは、ハラハラだったけどね。

179.png179.png179.png

今週末には、
桜の花びらが、ハラハラかな~。


ミルスベンは、お花と、
柔らかそうな、黄緑色の新芽が共存している時期も、大好き。




c0136736_20531627.jpg









[PR]
by akiwan2nyan2 | 2017-04-13 20:58 | 日々の暮らし | Comments(16)