2017年 05月 13日 ( 1 )

大型連休が終わって。

大型連休も終わり、普段の生活に。

旅行に行っていた息子Aのお土産は、

c0136736_21300018.jpg


c0136736_21300436.jpg


よほど、大都会TOKYOに憧れているのでしょうね~

もちろん、どちらも、美味しく頂きました。

c0136736_21300967.jpg


ボクにはお土産がありませんでした。

c0136736_21301355.jpg


ボクにもお土産がありませんでした。


次に期待しましょうねぇ。


あまり、大したニュースもないのですが、

ちょっともて余していた金魚鉢。

c0136736_21301889.jpg


クッションをいれたら、

c0136736_21302168.jpg


猫ベッドになりました🎵

結構、気に入ってくれているようで、

いつみても、すっぽり入っています。

c0136736_21302514.jpg




ミルスベンは、大都会TOKYOについて行くことはできなかったけれど、

ミリは、もしかすると、

息子Aについて行ったかな~。(保護観察犬として)

ミリって、案外ちゃっかりしていたの。。。

c0136736_21591040.gif

ほらね。


c0136736_21594060.gif

いろんなシーンが思い出されます。









[PR]
by akiwan2nyan2 | 2017-05-13 22:06 | 日々の暮らし | Comments(14)