カテゴリ:息子( 53 )

ややこしいのです。


もう、大学生なので、露出は控えめに、と思っていたのですが、

ややこしいのです。

c0136736_1055467.gif


帰宅するのか、しないのか、

晩御飯がいるのか、いらないのか、

バイトなのか、そうじゃないのか、

サークルなのか、そうじゃないのか、

朝は何時に行くのか、

朝は、起こしたほうがいいのか、起こさないのか、

起こすなら、何時なのか、

講義があるのか、ないのか。。。。。

c0136736_10592310.gif


自宅通いの大学生って、ほんと、ややこしいです。

 

うーーーん。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2015-06-23 11:05 | 息子 | Comments(4)

我が家の春。

c0136736_212870.gif


c0136736_21174150.gif


そんなこんなですが、
我が家にも春が来ました。

More
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2015-04-06 21:44 | 息子 | Comments(6)

19歳。

先日、息子Aは、誕生日を迎えました。

当日は、

センター試験模試で、
本番は、2日間で行うところを、1日で終えるハードジュール。

帰宅は遅いし、
本人は疲れているし、
という状況でしたが、

            ↓ケーキにつられてやってきたミリ。
c0136736_185129100.gif


ケーキでお祝い。

c0136736_18514265.gif



お誕生日なのに、

来年は桜が咲きますように。。。

と、ケーキにお願いしたミルスベンなのでした。


毎年同じことを言いますが、

みんなに愛されていること、

決して忘れることの無いように。


Aよ、

19歳のお誕生日、おめでとう。


母も、
c0136736_18582828.gif


もう少し、頑張ります。
c0136736_18591813.gif


リクエストがあったら、言いなさい。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2014-12-04 19:05 | 息子 | Comments(6)

ラストスパート。

c0136736_918437.gif


と、いうわけで、
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2014-01-04 10:15 | 息子

18歳。

セレンは18歳ではありません。
推定年齢、8歳です。
c0136736_151459100.gif

息子Aに抱っこされているセレン。

実は、なかなかの美人猫なんです。

c0136736_15163987.gif




先月末、

連日遅くまで頑張る君の、

お誕生日でしたね。



スマホを触ってないで、
c0136736_15182213.gif





こっちを向きなさい。
c0136736_15191219.gif




息子Aよ、
18歳のお誕生日、
おめでとう。


まだまだ、覚悟して見守りますから、
安心しなさい。キリッ。


毎年、同じことを言いますが、

どんなことがあろうと、母は、あなたの味方です。
それを決して忘れないように。

皆に愛されていること、
それを決して忘れないように。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2013-12-02 15:33 | 息子 | Comments(8)

青春、青春。

c0136736_1723570.gif


言葉はいりませんよね。青春!青春!

各応援合戦があって、
c0136736_1694252.gif

c0136736_16113696.gif

c0136736_16123963.gif

息子Aも走ったり、
c0136736_16185232.gif
c0136736_10445774.gif

担任の先生を、運んだり。
c0136736_1627733.gif

応援団仲間と。
c0136736_15485471.gif

最後は、3年生で盆踊り。

c0136736_15493197.gif

中高一貫校なので、生徒数2300余人。
毎年、保護者を含めた観客数3000人。

今年は、『彼』が出場するということで、
プラス1500人の観客数だったようです。

あらかじめ、入場制限を行うと告知され、
保護者は申請書を提出していました。

毎年、生徒席は立ち入り禁止でしたので、
生徒席は混乱していませんでしたが、
保護者席側の熱気がむんむんでした^^

その中には、私・ミルスベンも含まれています^m^

もしよろしければ、こちらもどうぞ。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2013-09-27 15:36 | 息子 | Comments(4)

学年末考査中。-

今週に入って、週末まで、
学年末考査中の息子A。


c0136736_19352369.jpg



朝の車の中でも、お勉強008.gif

普段からきちんとしておけば、

慌てなくていいものを、、、、、、、、、、。



学年末考査が終われば、
そのまま春期講習が始まります。


息子Aよ、
言いたいことは山ほどありますが、
言わないでおきます。

[PR]
by akiwan2nyan2 | 2013-03-08 19:35 | 息子 | Comments(2)

インフルエンザ。

c0136736_22352086.jpg

c0136736_22352098.jpg

c0136736_22352032.jpg

ただ今、息子Aがインフルエンザにかかっています。

予防接種も受けていたんですが、
こんな感じで、高熱が続いています。


みなさんも、十分に気をつけて下さいね。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2013-01-27 22:35 | 息子 | Comments(0)

文化祭のことを少し。

ずいぶん、更新しなくて、
今頃、息子Aの文化祭の様子。
学校の中庭は、とってもおしゃれです。
c0136736_1623872.gif
c0136736_16232061.gif

クラス展示が担当でしたので、
のぞいてきました。


手作りのプラネタリウム^^
c0136736_16282617.gif


息子Aが、ちょうど中で星の説明をしていました。

天体は得意分野です。
スピカとベガを名づけたのは、彼ですから。

後ろの白い壁は、段ボールに白い紙を貼って、
ドーム状に仕上げてありました。
c0136736_1628235.gif


始まる前に、フラッシュを使って写真を撮ったら、
息子に、

『申し訳ありませんが、フラッシュ撮影はご遠慮ください。』
と、他人行儀に注意されました^^;

運動場では、ライブや、模擬店でにぎわっていました。

学校が京都の観光地に近いこともあって、
外国人観光客の姿も。

c0136736_16364189.gif
c0136736_16372769.gif


女の子に話しかけたりして、
何だか楽しそうでしょ。

あ~、青春!
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2012-10-12 16:40 | 息子 | Comments(4)

走る、走る。

9月22日(土)は、息子Aの体育祭でした。

c0136736_1340347.gif

A兄ちゃんは、走るのは大好きなんだよ。
お勉強は、嫌いだけど、ね。
毎晩、僕と一緒に走ったよ。
僕の方が、速いんだよ。


確かに、ルカの方が速かった^^;
ルカは、8歳過ぎましたが、まだまだ、元気。




今年も、リレーの選手として走りましたが、
一人200メートル走る、800メートルリレーだったので、
c0136736_13421188.gif

最後の方は、息もたえだえ、、、。
c0136736_13422130.gif


クラス対抗だったので、
スポーツクラスが1位でしたが、
息子Aたちは、それに続いて、2位003.gif
よく頑張りました!!

中高一貫校なので、総生徒数2300人。
それに、保護者たち。
グランドは、それはもう、すごい人でした。

9月29日(土)は文化祭でした。
それについては、また、後日。。。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2012-10-01 13:58 | 息子 | Comments(4)