モップ。

モップに、モップがじゃれています003.gif
c0136736_2211557.gif




c0136736_2235554.gif

                      モップじゃありませ~ん。
                         ルカですよ~。


ルカは、モップが大好き053.gif
じゃれついて、じゃれついて、
掃除なんて、できやしません071.gif



ちなみに、こちらのモップは、モップに興味なし。
c0136736_2284713.gif

[PR]
by akiwan2nyan2 | 2008-05-31 22:11 | | Comments(8)

食べたい。

おやつの入った大きな容器。
角を噛んで、キッチンの中央へ運んできたスピカ。
c0136736_16333779.gif

どうしても、食べたい。
c0136736_16335961.gif

どうしても、食べたい。
c0136736_16341353.gif

え~い!

倒しても開かない。。。。。

c0136736_16425459.gif

                     ベガ、おやつが食べたいって、
                     ママしゃんに言ってくれない?
                                       ひそひそひそ。。。。。


晩ご飯まで、待っててね。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2008-05-30 16:49 | | Comments(2)

c0136736_21531529.gif

                       ベガは、私のものよ。
                    いくら、ママしゃんでも、渡さない。



クッション、3つも使ってるから、
借りようと思っただけです。

怖い顔しないで、セレン。
かわいいセレンが、台無しよ。
c0136736_2243824.gif


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

c0136736_21585498.gif

洗われたお二人さん。
半乾き状態。

このチリチリ失敗パーマを乾かすのが、大変なんですσ(^_^;)アセアセ...


この犬チームと、猫チーム。
色合いが似てる、、、。
プレビューして、気がつきました。

どうでもいいことなんですけど、ね。

[PR]
by akiwan2nyan2 | 2008-05-29 22:09 | 犬と猫 | Comments(4)

もう、ミリってば~。

部活のなかったAを伴い、
夕方のお散歩。
風が少し強かったけれど、
涼しくて、心地よかった。
                        
c0136736_1913776.jpg

                       お願いがあります!
                ボクも、その新車の前方席に乗ってみたいです。



あぁ、ルカちゃんは、走るの大好き、歩くの大好きだから、
お誘いしなかったんですよ・・・。
ゴメンネ。


さぁ、どうぞ。

c0136736_1913753.jpg

                   お~、背が高くなった気分です~。
                      最高の乗り心地です!


しばらくすると。。。。。ミリが、

c0136736_1913767.jpg

                       待ってください!
                       足が痛いんです。
                    また、痛くなってきたんです。
                       もう、歩けません~。

うそ~。
さっきまで、調子よく歩いてたし~。

ルカは乗ったことがないから、
乗せてあげようね、ミリ。

c0136736_191379.jpg

                         嫌です!
                      ボクが乗ります!

(・・・・・・けっこう、わがまま。)


。。。。。と、前へ回り、
自転車を止めた。
(あぶないやん!)



結局、お散歩の帰り道の半分は、
ルカは自転車、
ミリは抱っこで帰りましたってば。トホホ。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2008-05-28 19:13 | | Comments(4)

Aの食べているスナックパンを狙うミリとルカ。
c0136736_21322084.gif



・・・・・・・・・・・と、



スピカ。



c0136736_21324778.gif

[PR]
by akiwan2nyan2 | 2008-05-27 21:35 | 犬と猫 | Comments(0)

やっと、正常に作動しました。
ブログの画面への接続時間が長くって、
カチカチさわっても、止まってしまったり、
とにかく、サクサク気持ちよく動かない状態でした。。。
今日は、何か、メンテナンスがあったのかな~。

それで、せっかくコメントくださった方のも、消してしまったり、
もう、焦ったり、へんなことばっかりしてしまった、ミルスベンでした。

未熟なミルスベンをお許しください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

太目のセレンだって、カーテンレールを歩きます。
c0136736_2029019.gif

テレビの上から、キャットタワーへスピカが移って来ました。
c0136736_20325720.gif

ここは、ボクのキャットタワーだ!と、アピールするスピカ。

このあと、しばらくの間、
お互いの猫パンチがサクレツ!!!

c0136736_20345193.gif


。。。。。スピカ退散。

c0136736_20352685.gif


かわいい女の子、セレンが、
この時は、男前に見えました。プププ。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2008-05-26 20:50 | | Comments(8)

今日は、特別よ。

ルカは、パパさんと並んで、
c0136736_2151789.jpg

リズムよく、歩いていきます。
c0136736_2151782.jpg

                     お散歩、お散歩、楽しいな~♪



ミリは、脱臼してから、
バギー癖がついちゃったかな。。。



今日は、Aの新品の自転車が届いた日。
Aは自転車に乗り、ご同行。




c0136736_2151847.jpg

                        最高の乗りごこち~♪



ダイエット中なんで、
もちろん歩いた時間のほうが長いんですよ。
でないと、体重がおちません。。。
Aがいたから、特別よ。
明日からは、お歩き、お歩き。


それにしても、嬉しそうな顔058.gif
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2008-05-25 21:51 | | Comments(1)

夕涼み。

一目瞭然、仲良し兄弟。
c0136736_19275272.jpg

Aとスピカの夕涼み。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2008-05-23 19:27 | 息子 | Comments(6)

復活。

昨日、パソコンが不調!不調!と大騒ぎしました。
パソコンを、コンコンとしたり、
ない知識をしぼって、
あれこれさわってみたり。。。。。
でも、ね。
c0136736_1105245.gif

                       ママしゃんたら、
                 無線ラン?のコンセントが抜けてるの、
                       発見したんですよ!

あら、ベガ、説明ありがとう。
その通り!

今朝、掃除機をかけるときに、
コンセントが抜けているのを見つけました(^^;))



c0136736_1235840.gif

                       掃除機しゃん、
                        ありがとう。

c0136736_1251915.gif

                  ボクが、お礼を言っておきました。

ベガって、ホントにいい子だね~。

おかげで、気持ちよくブログを更新しています。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2008-05-22 12:08 | | Comments(6)

できません。

c0136736_22474463.jpg

携帯からの投稿です。
パソコンの不調なのか、パソコンからは、
自分自身のブログに投稿できません。
訪問したいところにも行けなくて、
しょんぼりしています。週末、パパさんが帰宅するのを待ちます。。
画像は、スピカがベビーの時。
大好きだったおネギのおもちゃを抱きしめてます♪
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2008-05-21 22:47 | Comments(5)