<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

聞きたい。

スピカ、狙ってます。



c0136736_13205178.gif






狙われてる、、、猫↓







c0136736_13213598.gif





スピカは、相変わらずセレンとは仲良くできないのです。
c0136736_13292689.gif


どーして?
スピカァァァ~ァ。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2009-04-13 13:36 | | Comments(6)

伝言ゲーム。

伝言ゲームしているように見えました。
c0136736_19105913.gif

                      ヒソヒソ、
                          ヒソヒソ。。
c0136736_19111233.gif

                     ゴニョゴニョ、
                            ゴニョゴニョ。。







パパさん、本日は忙しくって帰宅できませんでした。
ザンネン!
パパさんが好きだから・・・と思って、
大量に作ったカレーと、マカロニサラダ。。。。。
どうしましょう~あはは。071.gif

[PR]
by akiwan2nyan2 | 2009-04-11 19:19 | 犬と猫 | Comments(3)

ごめんね~、セレン。

c0136736_22451593.jpg

ママしゃん!

なんか忘れてませんか!
4月3日は、
私の誕生日だったのよ。


ごめんね~、セレン。

セレン、4歳になりました。

ダイエットしてても、
相変わらずコロコロ。

寝てばっかりだもの、
痩せないよね~、アハハ。

セレンをミルスベン家に迎えて、
ホントによかった。

これからも、よろしくね。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2009-04-09 22:45 | 猫(セレン) | Comments(6)

春になってた。

しばらく、おさぼりしていたら、

すっかり、春になっていました。。。。

お花を飾る気さえも、

ここ数ヶ月、ありませんでした。

本当に、心が壊れてしまいました。

記事には書けない事も、たくさん。。。


まだまだ、悩みもありますが、

前向きに。。。。

行きましょう、生きましょう。


ミルスベン家の門。
c0136736_2365263.gif

寄せ植え。
c0136736_23132838.gif

植えっぱなしの、クリスマスローズ。
c0136736_23135834.gif

ピンボケだけれど、雪柳。
c0136736_23152992.gif



かわいい、ルカと、スピカ。
c0136736_23164596.gif

c0136736_231758.gif




昨日 土曜日、パパさんがいつもの通りに帰宅し、
夕食は、外食・焼肉でした^^
また、画像を撮り忘れ^^;

本日 日曜日は、パパ母の病院へ。
パパさんと行くのは、久しぶりです。
パパ母、
とても嬉しそうな表情でした^^
ミルスベンは、お洗濯物の引き取りもあるので、
週2~3回、通っています。
でも、やっぱり、パパさんが行くと、嬉しそう~♪
パパ母、何ともいえない表情で、にっこりします。

あ、それから、先週、
パパさんの上司から頂いた佃煮。
今夜、ごはんのお供に頂きました。


c0136736_23264357.gif

山椒がきいて、
とっても美味しかったです^^
I上司様、
ありがとうございました。


食欲もずいぶん出てきたミルスベンでした^^
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2009-04-05 23:32 | 犬と猫 | Comments(6)

家族。

あら、やだ、、、、
疲れついでに、
1ヶ月も放置、すっかり、おさぼり癖がついてしまいました(^^;))


糖尿病犬ミリの具合もよく、
インシュリンが、4単位→3.5単位に減りました。

c0136736_1846758.gif

                    はい、ミリです。
                    頑張っています。

c0136736_18504050.gif

                      チューーーッ。

c0136736_18515746.gif

                         ゲッ!
                ルカ兄ちゃんに、チュウしてしまいました。。。

ルカも、スピカもいい味を出し続けてくれています。


c0136736_18535974.gif

ベガも、セレンも、なかよしこよし。
セレン、幅をとりすぎですね。。。もちろん、ダイエット続行中です。



みんな、元気に過ごしています。
パパさんも、毎週土曜日に帰宅し、
日曜日に赴任先に戻る生活が続いていますし、

Aは、春休みで、のんびりしすぎです。


こんなふうに。。。。
c0136736_18573728.gif




どんなことがあっても、
どんなに苦しくても、
どんなに大変でも、
私が守りたいもの。

それは、


『家族』

『Aの笑顔と未来』

それから、

『家族が1番大切だと思う私の気持ち』

です。


また、ぼちぼち更新していきます^^
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2009-04-01 19:06 | 家族 | Comments(8)