<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

僕たちの近況。

ミリです。
c0136736_9365932.gif



すっかり、年月が変わってしまいました。

僕は、朝晩のインシュリンをしていますが、それなりに元気です。

お目目が見えなくっても、お散歩も好きだし、

盗み食いだってできます。ママしゃんには、叱られちゃいますが・・・。

ルカは、僕が目が見えないので、時々威張っていますが、

犬長男、犬猫長男は、この、僕です。

ルカは、アレルギーがひどくって、あちこち毛が抜けたり、湿疹ができたり、

それで、イライラして、僕に当たるのかな・・・。

c0136736_9493568.gif

そんなこと、ありませ~ん。僕は、とっても、穏やかですよ。


スピカです。
c0136736_9525723.gif

どうですか!?

僕は猫長男として、君臨中です。

この前は、セレンと喧嘩して、セレンを病院送りにしてしまいました。

ママしゃんには、こっぴどく叱られちゃいました・・・。(当たり前です。)

c0136736_9594054.gif

ベガとは、仲良しです。

ママしゃんは、言います。

『ベガちゃんは、性格がいいよね~、スピカとも、セレンとも、仲良くできるものね~。』って。

でも、僕は、思うんです。

『ベガはお調子者なだけです。威厳がありません。』って。

セレンは、僕より年上だから、なかなか手ごわくって、

僕のいうことを聞きませんから、

時々、時々ですよ!、喧嘩しちゃいます。

セレンは、獣医さんから、あと1キロ、ダイエットしなさいって、言われてるのに、

私は、美人!と言い張ります。

ママしゃんだって、『セレンちゃんは美人猫ね~。』って、褒めすぎですよね。

c0136736_1010198.gif


この前、スピカに噛みつかれて、入院と手術をしたの・・・。

私って、美しいから、スピカに嫉ましがられてるのかも。

(ふてぶてしい態度が気に入らないみたいよ。)

わんにゃん、元気にドタバタしています。





[PR]
by akiwan2nyan2 | 2010-08-15 10:23 | 犬と猫