ようやく春休み気分に。

息子が春休みに入って、数日過ぎました。

学年末テストの結果が、惨憺たるものでしたので、

成績が危ないものは、3日間の間に連絡が入るから、待機しておくように、と、通達があったそうです。

成績が良くなかった息子は、3日間、どこにも出かけず、まじめに待機していました。

そうして無事に3日間が過ぎ、保護者会の時に渡された成績表と、通知表を見て、ほっと一安心。

『進級決定』 の印が押されていました。

毎回こんなことがあるなんて、生きた心地がしませんよ。

もう少し、成績UPをお願いします、息子よ。



今日は本当にいい天気でしたが、先日の寒さで、比良山系は、雪景色。

c0136736_2164625.gif


c0136736_219269.gif

      A兄ちゃんが、進級できてよかったね~。

c0136736_21132283.gif

      A兄ちゃんは、僕たちにも甘いけれど、自分にも甘いんです。

               さすが、ミリ、、、よくわかっていらっしゃる。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2012-03-27 21:15 | | Comments(2)

どうぞ。

c0136736_0204190.jpg

お茶をどうぞ〜、
って感じでしょ(*^_^*)
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2012-03-07 00:20 | 犬と猫 | Comments(0)

遊んでほしいんだよね。

c0136736_19485246.jpg

ミルスベンがパソコンに向かいだすと、

にらむんです。

スピカちゃん、怖い顔。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2012-03-03 19:48 | 猫(スピカ) | Comments(0)