<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

低気圧。

ここ数日、低気圧の影響で、

突然の雷、豪雨がやってきます。

どっか~ん、ごろごろ、ぴかぴか!!!!

ミルスベンが、びくっとしても、

我が家のわんにゃんは、

全く動じません。

c0136736_17173774.jpg


ルカは、また、顎から出血してますね。

ここ数年は、アレルギーとの戦いです。

今は、シクロスポリンという免疫抑制剤を服用しています。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2012-05-29 17:17 | 犬と猫 | Comments(0)

バラ。

我が家にも、バラの季節がやってきました。


c0136736_153532.jpg

これは、ソンブレイユという名前がついています。

本格的に育てているわけではありませんが、


咲くと、手入れをしていてよかったな~、と思います。


c0136736_1535368.jpg


いい香りがするよね、ミリ。



大きく育ててみようかな。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2012-05-24 15:35 | | Comments(0)

すごくかわいいのに。


ベガほど、意思表示をするにゃんこはいません。

扉を開けてほしい、ご飯が食べたい、セレンのお部屋に行きたい、

こわいよ、おもしろいよ、たのしいよ、、、と。

私が話しかけたら、適当に相手もしてくれます。

ん?とか、知らにゃい、とか。

なのに、お顔がいつもイマイチなんです。

c0136736_2151136.gif


この点だけは、なかなか、よいフォローができない自分が、はがゆいです。

c0136736_21511322.gif

[PR]
by akiwan2nyan2 | 2012-05-09 21:58 | 猫(ベガ) | Comments(6)