<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お散歩スタイル。

さ、お散歩に行きますよ。
c0136736_13231771.gif

自治会で飼ってるヤギさんにごあいさつ。
c0136736_13235743.gif

ヤギさん、おはよう!
c0136736_13244077.gif

午前中とはいえ、まだまだ、暑いので、
こちらへ移動です。
c0136736_1325190.gif

噴水から出てくる泡がほしくて、懸命に手を伸ばします。
c0136736_13251188.gif
c0136736_1325466.gif
c0136736_13261270.gif

結局、お水に浸かって、ずぶ濡れです。
c0136736_13263982.gif
c0136736_13265465.gif

ミリは、相変わらず、水には興味がありません。
c0136736_1327119.gif


同じように育てていても、
それぞれのスタイルが確立されますね。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2012-08-27 13:40 | | Comments(4)

処暑。

処暑とはいえ、まだまだ、暑さが厳しいですね。

各地で、ゲリラ豪雨、落雷の被害も起こっています。

気を付けなければいけないですね。




この方も、紫外線対策はばっちりです。
c0136736_16485439.gif



セレンちゃん、もっとかわいいフリフリのパラソルを、譲ります。
これでは、いけません。
我が家の、フォトジェニックなのに。。。
c0136736_16583237.gif

・・・・・・って、ますます、丸くなってきているような?!?!

息子Aは、本日、23日~29日まで、
6泊7日の学習合宿へ行きました。

ミルスベンは、と、いうと、先日受けた検診で、
『腹水』がたまっていると言われて、また、来月診察になってしまいました^^;

悪いものであれば、連絡が来るはずですが、ないということは、
心配のないものだったと思われますが、
量が増えていないかどうか、気になるところです。

[PR]
by akiwan2nyan2 | 2012-08-23 17:06 | 猫(セレン) | Comments(0)

ラグ。

こういう模様の、ラグです。

立体感のある、黒猫模様のラグです。




c0136736_19413736.gif




決して、模様の部分を踏まないこと。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2012-08-10 10:41 | 猫(ベガ) | Comments(2)

あちら側と、こちら側。

c0136736_19253682.gif


廊下側には、スピカ。

室内側には、ミリ。

室内は、エアコンがよく効いています。

微妙な温度差があるんですよね、犬と猫は。

犬は、暑がり、猫は寒がり。




オリンピックでは、日本の選手たちが大活躍。

家族中が、寝不足です。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2012-08-08 19:30 | 犬と猫 | Comments(0)