秋の行事。

体育祭に向けて、
息子Aは、準備や、練習に追われて、連日クタクタです。




そうなんです。しっかり準備運動しなくっちゃデス。
c0136736_10365827.gif

あっちもこっちも、
c0136736_10383870.gif

しっかりストレッチして、
c0136736_10385765.gif

走らなくっちゃデス。



そうデス。
お弁当を食べる練習もしています。

c0136736_10423144.gif



ベガ、申し訳ないですが、
あなたを連れて行く計画はありません。



息子Aは、元陸上部短距離ランナーという経験を買われて?!
クラス対抗200メートル×4人の800メートルリレーに出場します。

ボルト選手になったつもりで、走るそうです。

来週末は、文化祭。

秋らしい行事が続きます。

[PR]
by akiwan2nyan2 | 2012-09-20 10:49 | 猫(ベガ) | Comments(4)

季節を感じる。

少しずつ、秋の気配。

日陰は過ごしやすいんだって。


c0136736_19121684.gif



盲目のミリは、我が家のどの子達よりも、

[感じる]ことに、長けていると思う。

視力を失って約5年。

彼の五感は、ますます研ぎ澄まされてきていると思う。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2012-09-16 19:18 | 犬(ミリ)(糖尿病犬) | Comments(2)

c0136736_20374217.gif
c0136736_20375796.gif

ベガちゃん、
セレンを、 『おばさん』と呼ぶんじゃありません。

毛づくろいし合えるのは、セレンだけでしょ。

セレンは、こんなにかわいいんですよ。

c0136736_20382910.gif


ほら、ずんぐりした身体。
短い手足。

それでも、こんなにかわいいんですよ。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2012-09-04 20:48 | | Comments(2)

ソファーカバー。


ソファーカバーを初めて購入しました。(ネットで激安、2色を購入)
ソファーの痛みが、かなり目立ってきた、、、
と、いうのが、本当のところです037.gif

c0136736_1058951.gif


c0136736_113831.gif


c0136736_114743.gif


c0136736_1151064.gif


我が家のフローリングは、ダークブラウンなので、
お部屋が一気に明るくなりました。

9月いっぱいは、この色でいこうと思います。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2012-09-02 11:14 | 日々の暮らし | Comments(0)