<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

言葉はいりません。

言葉はいりませんよね。

c0136736_11411839.gif



息子Aが言うはずです。


猫はええな~、と。


c0136736_11415938.gif






東北地震犬・猫の救済・援助をお願いいたします。
継続した支援が必要です。
皆が幸せになれますように。

[PR]
by akiwan2nyan2 | 2013-03-13 17:00 | 猫(ベガ) | Comments(8)

学年末考査中。-

今週に入って、週末まで、
学年末考査中の息子A。


c0136736_19352369.jpg



朝の車の中でも、お勉強008.gif

普段からきちんとしておけば、

慌てなくていいものを、、、、、、、、、、。



学年末考査が終われば、
そのまま春期講習が始まります。


息子Aよ、
言いたいことは山ほどありますが、
言わないでおきます。

[PR]
by akiwan2nyan2 | 2013-03-08 19:35 | 息子 | Comments(2)

赤ちゃん抱っこ。


セレンを、赤ちゃん抱っこしたら、

可愛い手先が、

出てきました。

c0136736_1846496.jpg


爪もちゃーんとしまってくれて。



セレンは、少々、、、小太りなので、

抱っこすると、むにゅっとしています。

それが、ますます、赤ちゃんのようです。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2013-03-06 23:00 | 猫(セレン) | Comments(2)

お弁当。

たまには、お弁当も眺めましょう。

いつか懐かしく思う時が来ますよね。


c0136736_17394843.gif

アスパラ、たけのこ、豚こま、パプリカ、しめじのオイスター炒め。
ささみときゅうりのポン酢マヨネーズ和え。
にらたま。
プチトマト。

c0136736_17433961.gif

しゅうまい(これは、大粒の市販のもの。)
小エビ、カラーピーマン、たまご炒め。
じゃがいものたらこマヨネーズ、チーズグラタン。

c0136736_17473049.gif

ささみのしそ・チーズフライ。
たまごやき。
ニンジンとさつまいもとベーコンの煮物。


c0136736_175112.gif

撮影現場には、助監督もいたりして。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2013-03-04 17:00 | 日々の暮らし | Comments(2)

こたつを脱出。

今日は、息子Aの高校の卒業式です。
在校生として、出席させて頂いてます。
が、
授業がないことを喜んで、登校していきました。


昨日は、春になったのかと思うほど、暖かくて。


こたつ愛用者のスピカも、リードを付けて、お庭へ。
c0136736_1146832.gif

あちこち嗅ぎまわってます。


なかなかの、イケメン猫ですね~ホレボレ(*^_^*)
c0136736_11463620.gif





ママしゃん、
カメラが近すぎて、邪魔です!

c0136736_11464645.gif





これから暖かくなるので、
お庭に出るのも楽しみになります。

その前に、手入れをしないといけません。。。。。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2013-03-01 11:55 | 猫(スピカ) | Comments(2)