<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

だらだら。。

だらだらです。

息子Aの足まで写っていますが、

スピカと、ベガの体格差がわかりやすいですね。

スピカの方が、頭一つ分大きいのです。

c0136736_16322750.gif


決して、ベガも小さくはありません。

先日、ワクチン接種時の体重は、5・65kgでした。

夏痩せしましょう、、スピカも、ベガも。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2013-07-23 16:37 | | Comments(2)

涼感。

ここのところ、

冷たい麺のリクエストが多い、ミルスベン家です。

韓国風冷麺も、美味しいですよね。

c0136736_16161834.gif


韓国の冷麺のお鉢がほしいところですが、

この中華鉢(ラーメン鉢?ラーメン丼?)は、私のお気に入りの柄です。




先日こんな光景が見られました。


c0136736_16201390.gif


c0136736_16204089.gif


c0136736_16211310.gif


c0136736_16214437.gif



目の見えないミリだって、

気配で、きっと、驚いたのだと思います。


冷たい麺を食べて、

ホラー映画の一場面ようなスピカを見て、

体温が少し下がれば、涼感を得られるかな ^m^ うふふ。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2013-07-17 16:33 | 犬と猫 | Comments(4)

多分、、、。

c0136736_12394864.gif
c0136736_12404588.gif
c0136736_12412070.gif


多分、こんなふうに、セレンは思ってるんじゃないでしょうか。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2013-07-13 13:37 | 犬と猫 | Comments(2)

夏野菜。

連日、うだるような暑さです。

『猛暑』という言葉が、ぴったりです008.gif008.gif

一方、夏野菜が美味しい季節でもあります。

お茄子は、1本、収穫できただけです。
お茄子は、一株に1本しかならないのですか?????

画像ではわかりにくいですが、長さ10センチほどの、小さなお茄子でした。

c0136736_2112594.jpg


ミニトマトは、

こんな感じです。

c0136736_219410.gif

c0136736_2192784.gif

c0136736_2195095.gif


もっと早くに、実がなっていたのですが、
株の下の方の実は、ミリとルカに食べられてしまいました。

水分補給、ビタミン補給になったでしょうね。

ミニトマトは、まだまだ、収穫できそうで、楽しみです。


来年は、土作りから挑戦してみようかな。


それにしても、暑いですね。。。。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2013-07-09 21:01 | 日々の暮らし | Comments(2)

腕枕。

スピカ、困った顔です。


c0136736_11454435.gif





スピカの前足が、
ルカの頭の下敷きに。。。。。

c0136736_1146288.gif




ルカを起こさずに、
前足を引き抜きたいスピカなのでした。



梅雨明けと同時の猛暑。

皆様、体調に気を付けてくださいね。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2013-07-08 11:54 | 犬と猫 | Comments(0)