<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夜が長い。


夕方のお散歩が終わって、

夜のご飯を食べ終わると、

もうすることがなくって、

あちらでも、

c0136736_2175874.gif
c0136736_2182313.gif


こちらでも、

c0136736_2185177.gif
c0136736_2185963.gif


寝ていますzzzzzzzzz
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2013-10-29 21:13 | | Comments(4)

ナチュラルガーデン

虫たちが蜜を求めてやってきたお花も、
c0136736_2058591.gif

そろそろ終わりでしょうか。
c0136736_20581412.gif

大きく育ちすぎて、
c0136736_20585363.gif

暴れて咲き乱れていても、
c0136736_2059240.gif

『ナチュラルガーデン』と呼べば、
c0136736_20592321.gif

ちょっぴりおしゃれに見えてきます。




そんなこと、どうでもよさそうな、お二人様。
c0136736_215295.gif

わんこのルカと、

にゃんこのスピカは、

ほとんど同じ体重です。

7キロ超えです037.gif
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2013-10-20 21:11 | | Comments(6)

おでかけと、お留守番。

ベガちゃんに声掛けをして、


c0136736_14141745.gif
c0136736_14142446.gif
c0136736_14143220.gif



10月10日は、京都へ出かけていました。

c0136736_14171939.gif


用事と、
息子Aの同級生のママ友とのおしゃべりに。

みなさん、受験の不安や子供たちへの愚痴(笑)を抱えておられて、
話題が尽きませんでした。


食事をしたホテルの近くの劇場には、
こんなチラシも(^O^)/

c0136736_14191313.gif


残念ながら、行けないので、
次回のお楽しみにします。

帰りは、
JRの信号の故障で、人で大混雑していたホームに、
1時間の待ち時間。

この日の京都は本当に蒸し暑くって、
汗だくになりました。

それに、待っている子達がいると、本当に心配になりますよね。

帰れなかったらどうしよう、、と。
それで、更に冷や汗までかいて、

10月だというのに、
真夏のお出かけの後のようでした。



ベガも、食器棚から落ちることなく、

みんなもいい子で、待っていてくれました。



『私のお出かけ』は『彼らのお留守番』になりますね。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2013-10-12 19:01 | | Comments(6)

朝。

台風の直接な接近は逃れたものの、
昨日の夜明けの空は、
こんな感じでした。

c0136736_21471542.gif


明るい部分に、
きゅーーーっと、吸い込まれそうな、
そんな気持ちになりました。

c0136736_21493017.gif


息子Aが、高校生になって始まった、5時の起床。


今日は、雨が降るかしら、
一日中、曇ってるのかしら、
シーツ類をすべて洗ってしまおう、
涼しそうだから、庭仕事をしよう。


朝の景色で、その日の計画の一部が決まります。


昨日は、お買い物にも出ず、自宅で過ごした日になりました。



今日は、お出かけの1日です。  

行ってきます。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2013-10-10 07:47 | 日々の暮らし | Comments(4)

食欲。

ゆっくりおやつを食べたいものです。
c0136736_10232737.gif
c0136736_10234389.gif
c0136736_102416.gif

あ、スピカは、おやつに興味がなさそうです。
c0136736_10241387.gif
c0136736_10245164.gif


食べるということは、

生きるということの、源ですよね。

 

ミリもルカも、

おやつを前にすると、若返って見えるような気がします。


ミリは10歳、ルカは9歳♪

まだまだ、元気です(^O^)/
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2013-10-08 10:34 | 犬と猫 | Comments(4)

玄関を開けたら、
甘い香り。
c0136736_1857960.gif

金木犀の季節です。
c0136736_18581958.gif


鋭いまなざしで警備中ですが、
c0136736_190296.gif

でも、おちゃめな一面もあります。
c0136736_1914152.gif



優秀な警備員さんは、あちこち、警戒します。
c0136736_1925082.gif



この優秀な警備員さんのボスは、
c0136736_1944786.gif


ミリだったりして。


数日は、金木犀の香りに包まれそうです。



穏やかな秋の1日。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2013-10-04 19:11 | 犬と猫 | Comments(6)

帰り道。

c0136736_1344872.jpg

お散歩帰り。

ミリ、
疲れちゃったね。

ルカ、
元気に歩いてくれて、ありがとね。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2013-10-03 13:44 | | Comments(6)