前進あるのみ。②

c0136736_22115486.gif
c0136736_2212433.gif
c0136736_22121858.gif
c0136736_2212268.gif
c0136736_22123375.gif


スピカ、息子Aの部屋に侵入しては、

かまってほしくて、

学習机の上に乗って、

にゃー、にゃーとアピールするものだから、

お部屋から放り出されてしまいます。。。。。

受験はまだまだ続きます。

全ての願書を出し終えました。

前進あるのみ、です。


058.gif
ミルスベンは、
とうとう、装具なしの生活を始めました。
これからは、
10回ほどリハビリに通い、
気をつけながら、日常生活に戻っていきます。

再断裂なんてことが起きないように、
今はまだ、そーーーーっと歩いていますのよ。


ミルスベンも前進あるのみ、です。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2015-01-31 20:37 | 日々の暮らし | Comments(2)

センター試験が終わりました。

息子Aの行きたい志望大学・学部のセンター試験の得点に、
少し届きません。


c0136736_15494861.gif
c0136736_15501764.gif
c0136736_15502720.gif
c0136736_15503567.gif
c0136736_15505690.gif


志望大学・学部を変更するか、
もう1年浪人をする覚悟で挑むのか、
悩んでおります。

悩む時間はたっぷりありません。
私立大学の入試が始まっているからです。

国公立をどこにするのか、どの学部にするのか、、、、、、、、、、、

願書出願までにはしばらくありますから、

ウンウン、と、息子Aの話に耳を傾けましょう。

息子Aが決めたことを尊重しなくちゃね。


まだまだ受験は続きます。。。。。ファイト、ファイト。



001.gifミルスベンの装具生活も、
ようやく卒業の時が見えてきました。

1月末には、装具を外しての生活をスタートできそうです。

ふふふ、まだ、装具をつけていますのよ。071.gif
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2015-01-22 16:10 | 日々の暮らし | Comments(2)

果報は寝て待て。

いよいよ明日、

c0136736_1621429.gif


待ちに待った?センター試験です。

c0136736_16211651.gif


待ちに待ってはいません。

c0136736_16213170.gif


早く通り過ぎてほしい、無事に終わってほしい、

c0136736_16214351.gif


そんな気持ちです。

c0136736_16215690.gif


2度目(^m^うふふ。)とは言え、慣れません。


果報は寝て待て。

息子Aよ。

『やることをやったんですから、くよくよしたり、じたばたしない。』


大丈夫。

センター試験の結果がどうであれ、

道はいろいろ拓けます。


頑張れ、息子A。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2015-01-16 16:28 | 犬と猫 | Comments(4)

無病息災。


小さな土鍋で、

七草粥を作りました。

1年間の、無病息災を祈って。

c0136736_17275811.gif


c0136736_17281415.gif


七草は、刻んだ方が良いですね^^;




c0136736_17293371.gif

春はまだかな~
c0136736_1730410.gif

[PR]
by akiwan2nyan2 | 2015-01-10 17:33 | 日々の暮らし | Comments(2)

1年の始まりは雪になりました。

何だか、毎年、
このような画像をUPしているように思いますが↓。。。。。

c0136736_181552100.gif


雪が大好きなルカも、
毎年、お供しています。

c0136736_18165646.gif


ミリも、庭を、
えっちらおっちら、

c0136736_18181485.gif


と歩き回りました。

c0136736_18191181.gif


30センチは積もっていたように思います。


この方は、

いたずらをしようかと。

c0136736_18211347.gif


あ、スピカ、
かじったら、あかんよ~。

と声をかけると、

お花から少し離れて、

c0136736_18221820.gif


とぼけ顔。

c0136736_18223911.gif


今年も、
シニアな仲間たち、、

ミリ・ルカ、
スピカ・ベガ・セレンを、

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2015-01-05 18:26 | 犬と猫 | Comments(4)

コンパクトなお正月。

c0136736_181410.gif
c0136736_1811281.gif
c0136736_1813068.gif
c0136736_181588.gif
c0136736_1821945.gif


元日しか皆がそろわなかったので、
コンパクトなお正月でした。

2年連続して、
一人分ずつのおせち料理を注文しました。

昨年も同じ形式でしたが、

今年はまた、違う料亭のものを。

27種類堪能していただきましたよ。

甘いものも忘れずに。


今年も、よろしくお願いいたします♪
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2015-01-05 18:08 | 日々の暮らし | Comments(0)