セレンからの応援。

数日前から、

ホトトギスが鳴きはじめました。

春がもうそこまで来ていますね。




あのね、
明日25日は、A兄ちゃんの試験なの。
c0136736_2241762.gif


ワタシは、A兄ちゃんが成長して、
大きくなってから、ちょっぴり苦手な存在になっちゃったけれど、
やっぱり、応援しなくっちゃ。
c0136736_2245171.gif

        A兄ちゃん、
     明日は寝坊せずに、試験会場に向かうんですよ!!!
             がんばれーーーーー!!!




息子A、
入試のため、今夜は、試験会場近くのホテルで前泊しております。

何だか、落ち着かない夜なりました。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2015-02-24 22:17 | 日々の暮らし | Comments(4)

とりあえず。

c0136736_13344561.gif

1月下旬に、足の装具とさよならし、
c0136736_13345792.gif

とりあえず、
c0136736_13358100.gif

したかったこと、し始めました。
c0136736_13353171.gif

そうです。
c0136736_13363084.gif

荒れたお庭を、少しずつ整えて、お花を植えること。
c0136736_13382441.gif

かわいいお供を連れて。
c0136736_13383823.gif



とりあえず、私立大学の受験は本日でおしまい。

今週末から、合否の発表です。

第一志望の受験まで、あと2週間ほど。

春を迎える準備も並行していかなくては。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2015-02-10 13:47 | | Comments(4)