ややこしいのです。


もう、大学生なので、露出は控えめに、と思っていたのですが、

ややこしいのです。

c0136736_1055467.gif


帰宅するのか、しないのか、

晩御飯がいるのか、いらないのか、

バイトなのか、そうじゃないのか、

サークルなのか、そうじゃないのか、

朝は何時に行くのか、

朝は、起こしたほうがいいのか、起こさないのか、

起こすなら、何時なのか、

講義があるのか、ないのか。。。。。

c0136736_10592310.gif


自宅通いの大学生って、ほんと、ややこしいです。

 

うーーーん。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2015-06-23 11:05 | 息子 | Comments(4)

日焼けにご用心。


女の子だもの、
c0136736_22534930.gif


やっぱり、日焼けしたくないんだよね、セレン。
c0136736_22535650.gif

でも、ちょっとだけ、背中が出ていますよ~。
クスクス。



相変わらず、太めのセレンです。

酷い風邪を引いたこともなく、

快眠快食快便。

我が家で、1番の健康体です。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2015-06-17 23:05 | 猫(セレン) | Comments(4)

気持ちがいいよね。

ミルスベンが住む地方も、梅雨真っ盛りです。

全国的に梅雨入りしましたよね。
c0136736_8274464.gif

これは、香りばんまつり。
名前の通り、良い香りがします。


外に置きっぱなしのメダカも、気持ちよさそうです。
c0136736_82052.gif


睡蓮鉢や、セメントをこねるプラ舟の中で、
スイスイ~
c0136736_8202381.gif


梅雨の時期には、赤ちゃんも生まれます。
c0136736_821438.gif




そして、こちらも。
冬用のベッドを洗って、乾かして、
ちょいっと置いておいたら、、、、、
c0136736_8221561.gif


気持ちよさそうですよネ。
c0136736_8225068.gif



雨ばかりで、
気持ちが沈む時もあるけれど、

案外、身近に、気持ちをなごませてくれることもあります。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2015-06-13 08:30 | 日々の暮らし | Comments(0)