タグ:犬と猫 ( 175 ) タグの人気記事

午後の一眠り。


あ~、ちょっとだけ横になろう、と思って、1時間。 起きたら、みんなも寝ていた。それぞれの格好で、それぞれ好きな場所で・・・。           
c0136736_1481150.gif
はちきれんばかりのおなかの持ち主ミリ。
c0136736_14115737.gif
らくだに似ているって言われたことがあるルカ。
c0136736_14145662.gif
ホントは、もっとかわいくて美しいベガ。
c0136736_1416966.gif
今は何も怖いものなしのスピカ。

専業主婦の私も、けっこうすること、あるんです。毎日、お昼ねしてるわけではありません・・・。あしからず。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2007-09-15 14:26 | 家族 | Comments(0)

お庭にて。

c0136736_20504552.gif
朝、よほどのことがない限りお散歩には行きます。でも、どうしても、夕方のお散歩まで、退屈なのです。そんな時は、強い見方、お庭。
今年の夏は、いえ、今年は、いろいろと忙しく、ことごとく鉢植えの草木花を枯してしまいました。ごめんなさい、草木花さんたち。
そんな地味な庭でも、ミリ・ルカ・スピカは楽しそうにしてくれるので、救われます・・・。
c0136736_205932.gif
c0136736_2101555.gif

スピカは、リード着用です。抜け道、抜け穴いっぱいなので・・・。
c0136736_2145965.gif

ベガは、2回目のワクチンがまだなので、室内で待機中。

あっ、そうです。朝、災難にあったコッピー達は、何事もなかったように、穏やかに泳いでいます。
負傷魚がでなくてよかった、よかった。
c0136736_21102451.gif

[PR]
by akiwan2nyan2 | 2007-09-11 21:13 | 犬と猫 | Comments(2)

全員集合

どういうわけか、ミルスベ家の子供達は、男の子ばかりになった・・・。
パパさんを合わせると、総勢 男 6 ・・・??単位は何でしょう??
c0136736_1105374.jpg

君たち、どうか、年々シミが増え、しわが増えて体力の限界を感じていく私を、癒して、いたわってくださいよ。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2007-09-04 11:08 | 家族 | Comments(4)

携帯からも。

c0136736_19195844.jpg

c0136736_19195849.jpg

いろんなことができるのですね。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2007-09-02 19:19 | 犬と猫 | Comments(0)

はじめまして。

ミルスベです。
トイ・プードル 2匹  ねこ  2匹   パパさんと息子・・・・・みんなと一緒の生活を、
ここに残していきますね。
c0136736_169857.jpg


c0136736_1693653.jpg

c0136736_1695556.jpg











追記。
2007年12月に保護した猫を、
にかいちゃん→セレンちゃんと名づけ、
2008年4月1日にうちの子宣言し、
ミルスベはミルスベンとなりました。


トイ・プードル2匹、
猫3匹、パパさんと息子A、総勢8名で、暮らす事になりました。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2007-09-02 16:13 | はじめまして | Comments(2)