タグ:犬と猫 ( 175 ) タグの人気記事

お日様たっぷりのGW。


お日様が多いGWでした。

c0136736_16213537.gif


大学生になった息子Aは、

c0136736_1622259.gif


連日、友人たちと出かけていました。

c0136736_1623963.gif


(あ、まだ、始めたばかりのアルバイトのお給料も入ってないのにね。)

c0136736_16243152.gif


時には、友人達を我が家に招き、

c0136736_16283621.gif


たっぷりのお野菜をふるまいました。

c0136736_16305667.gif


マンションで一人暮らしをしているお子さんたちは、

c0136736_16322932.gif


どうしても、野菜不足になるようで、

c0136736_1633739.gif


シンプルな野菜サラダや、根菜の炊いたん、やら、

c0136736_1636154.gif


本当に普通のおかずに喜んでくれました。

c0136736_16371648.gif


もちろん、お醤油と生姜、にんにくで下味をつけた、がっつり唐揚げも♪

c0136736_1641478.gif


県外からのお子さんが多くて、あちこちに知り合いができたようで、とても楽しい気分になりました。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2015-05-10 16:50 | 犬と猫 | Comments(0)

我が家の春。

c0136736_212870.gif


c0136736_21174150.gif


そんなこんなですが、
我が家にも春が来ました。

More
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2015-04-06 21:44 | 息子 | Comments(6)

毎年、同じことを言っているようですが、

あっという間に年末になってしまいました。

相変わらず、ミルスベンは、

右アキレス腱の断裂と闘っています^^;

c0136736_1859288.gif


これを口実に、

年末のあれこれもはかどらず、、、と、しておきます^m^


また、来年も、
c0136736_20413434.gif

このメンバーで、
c0136736_20421937.gif

ゆっくりペースなブログを、
c0136736_20425841.gif

続けていくつもりです。


来年こそは、憧れの大学生になり、
もう1度、
髪を染めてみたい息子A。
c0136736_20431141.gif



今年1年、どんなふうだったかな、、、と、ふと考えました。

そんなに悪くない1年だったように思いました。

怪我をしているこの身でも、そう感じるのですから、

人生、そんなに悪くない。。。

Life is Beautiful.

スペル、間違ってないかな~。。。



来年は、このセンテンスを心にとめて、

生活していこうと思います。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2014-12-31 20:26 | 日々の暮らし | Comments(4)

おとなしくしています。

大変です!!!

c0136736_18473321.gif



ママしゃんの足が、
白くて、
かっちかちになったり、

c0136736_207950.gif


黒くて、
ロボコップのようになったりしたんです。

c0136736_20816.jpg



ただ今、
右アキレス腱断裂のため、
おとなしくしているミルスベンです。




c0136736_1848054.gif

いろんなことが起りますね。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2014-11-18 18:51 | 日々の暮らし | Comments(8)

変りません。

7年前の、

若いミリとルカ、

幼いスピカとベガ。


c0136736_1958689.gif




そして、この年の12月に、セレンがやってきました。
c0136736_20104228.gif


何にも変わりません。


少しずつ、年齢を重ねただけ。


そして、ソファーも、変わっていません。ふふふ。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2014-10-29 20:11 | 犬と猫 | Comments(6)

良いお天気。

雑草に悩まされる我が家。

タイルを貼っている所からも、

雑草がニョキニョキ。

c0136736_19265567.gif


良いお天気でしたので、

c0136736_19272156.gif


みんなと一緒に、庭作業。

c0136736_1927412.gif


現場監督が多すぎですよね。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2014-10-08 19:31 | 犬と猫 | Comments(8)

元気にしています。

長い間、
ブログと離れていますが、
c0136736_17321238.jpg

元気にしています。
c0136736_17321398.jpg

みんな、元気に、一つ年を重ね、
c0136736_17321332.jpg

穏やかに生活しています。
c0136736_17321320.jpg

浪人生の息子は、
c0136736_17321356.jpg

先日、センター試験の願書を出しました。

画像が全部、横向きになって、、、

私は、スマホに替えて、この有様です^^;
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2014-10-07 17:32 | 犬と猫

普通に過ごして。

こんなふうに、
c0136736_1873985.gif
c0136736_1874676.gif

暖かな日があったと思ったら、
その次の日は、
c0136736_1883664.gif
c0136736_1884473.gif
c0136736_1885096.gif
c0136736_189255.gif
c0136736_189841.gif

こんなふうに雪国になったり、、、

来週、入学試験を控えた息子Aが、
c0136736_18131524.gif

c0136736_1811144.gif

こんなふうに、息抜きしたり、、、
・・・どうにでもなれ!と、いう感じでしょうか。


普通?!?!に過ごしています。


私は、センターの頃から体調が悪くて、
とうとう、2月の第1週は、肺炎なってしまい、
点滴治療を受けていました。
やっと、咳が出なくなってきた今日この頃です。

オリンピックを楽しみながら、
このまま、普通に過ごしていきます♪


c0136736_18183084.gif

ベガは、電気マットとずっと一体化して、この冬を乗り切るそうです。
黒い塊にしか見えないのが、本当に残念。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2014-02-18 18:21 | 日々の暮らし | Comments(14)

c0136736_19271337.gif
c0136736_19272121.gif


では、ボクが、、、、、












c0136736_19273089.gif

さすが、犬長男、頼もしい限りです。










c0136736_19274058.gif

さすが、猫長男、、、、、
細かいところに目が行きます。






今年も、全てのことに、ありがとう。

来年も、きっと良い年になります。

そう思う方が、楽しいですよね。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2013-12-30 21:26 | 犬と猫 | Comments(4)

主張。

今年は、自治会の役員が回ってきたので、

先週は夏祭りの準備に追われました。

24日土曜日に無事に夏祭りが終わり、

ようやく本日、全ての片づけが終わりました。

そして、先週は、学校の担任の先生との二者面談がありました。

非常に厳しい状況ではありますが、

このまま、本人の志望校・志望学部を目標に、
頑張ってもらいましょう、、ということになりました。


どうしても、受験したいと主張するんだもの、、仕方がありません。
応援するしか。





c0136736_1848861.gif


ミリを撮ろうと思ったら、
c0136736_18493695.gif


c0136736_18484312.gif

結局、ルカを撮ることになり、
c0136736_1851254.gif



でも、最終的には、スピカも入ることになりました。
c0136736_18521173.gif


息子Aもそうですが、
みんな主張が激しいですね003.gif
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2013-08-27 19:50 | 日々の暮らし | Comments(4)